滅多にないワインの日

滅多にないワインの日
体質的にワインが合わないんですが、
大丸でイベントやってたんで(笑)

国産ワインで
高畠ワインの山形県産ナイアガラ使用のスパークリングワイン。

甘めで飲みやすい!
まだイベントやってるから買いに行こう(笑)


チーズも買ったんだけど
タルタルガーリックハーブのチーズがザーサイやら明太子やらとあわせても美味しくて(笑)
しかも日本酒にもあいそうで(笑)

楽しみが増えるー(笑)

名作が生まれる

花粉のせいなのか、
それとも大阪太郎のせいなのか、

朝から涙目です(笑)

CD化されたら間違いなく買いますよ!(笑)
#大阪太郎

そわそわ

ソワソワしながら(笑)今日の課題ノルマ終了!

本日発売DVDを見るかでお互い悩む(笑)
そんな中、帰り道で先週のレコメンを聞いててうっかり笑う。

大阪太郎早く聞きたい(笑)

酒
いただきました!
司牡丹!

まじうれしい!
チビリチビリと頂きますよ。

ほんとありがとう!!
#SAKE #日本酒

大阪太郎

先ほど12時からのレコメンを。

通勤中なのに笑いだしそうに(笑)
もうほんとマスクしててよかった(笑)

来週に持ち越しだけど、この作ってる過程が(笑)
もう、リスナーの皆さんすごすぎるわ。

金銭土地ビルみんな大好き〜(笑)

はるだし

今日は病院へ行くので仕事終了。

今週になって花粉がキツイ…。
もっと早く行きたかったのに、
仕事の関係で今日に。

早く薬ほしー。

コンサート

そういえば、ラフォルジュルネ・オ・ジャポンの先行予約をすっかり忘れていて、
朝の時間がないときに1公演だけ抽選予約入れてきた。

あたれば数年ぶりの一人クラシック(笑)

センサー

昨日の夜。
やっとレウスが紅玉くれました。
ついでのように逆鱗も一枚。

ムラキ…じゃなくて、ブラキからも、ナバルからも貰いたいのあるから出向かないと…。

はぁー。

勉強中

総論の課題終了。
10問しかないんだけどね(笑)

それにしても、さっきまで
自分の右隣に英語の勉強をする子供と母親。
左隣に外国人(おそらくアメリカ人)。

母親が子供の発音を訂正する度にソワソワしちゃった(笑)

親子も帰り、外国の方は漫画を読み始めた。
辞書引きながら。

はらへったわ。

やっとパスポート取得(笑)
予定外のスケジュールだったわ。

買い物も済ませたので今からランチ。


周りのおねーさん方の熱いトークがちとこわい。

«ヒナ祭