« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

〓
らーめんを食べに行きました。
誰かさんに影響されたわけではありませんが(笑)どうしても酸辣湯のラーメンが食べたくてららに。

そしたら!
「本日は酸辣麺は終了しました」だって…。

仕方がないので焼又麺を食べました…。

次回リベンジでお願いします。

ぐわー!!!

かゆい〜!!!

帰りにマスクをしなかったら花粉が!!!

花粉が〜!!!

目と鼻と口のつながってるとこが〜!!!!

きたきた!

ディスカスでHEROSをかりたのです!

届いたので早く見なきゃ!!!

わーお

もう引き続き風が強くって・・・。

今日はニット帽にしました。
かろうじて電車は動いてたけど花粉がつらかった・・・。

強風

これから舞浜にいかなきゃならないんだけど強風のため電車がなかなか動きません。

信号が変わり次第っていってるんだけどなかなか…。


先輩の誕生日なんだけど、この人が絡むと天気が良くないんだよね…。

行くの面倒臭いよー。

むー

さすがに若干、時差ぼけなのか今週は睡眠時間が4時間くらいで、木曜の本日、目の下にクマがしっかりとしがみついて離れません…。

ピーチの香のボディクリームを買ったので帰ったら早速ためそう!

ぎゃー!!

へへっへ減った!!!
体重が5Kgも!!!

旅行前の一週間でおなかを壊し、そのあしで旅行にいったんだけど
ヨーロッパだから絶対増えて帰ってくると思ってた!!

いまWiiにのったら3Kg以上減ってますけど続けますか?
ってでるから何事かと思ったら!!
増えてると思ったら!!

たまげた!!

オランダ

オランダ
キンデルダイクで世界遺産の風車見てます!

結構暖かくてコート脱いでも平気。

そいじゃ、また。

風邪…かなぁ??

昨日あたりからお腹もおかしいし、腕も痛かったりとしたので風邪薬をもらってみたりした。

昨晩も500円もするルルゴールドの内服液を飲んで寝たけど…。


週末から出かけるのにやだなぁ…。

あれ?

昨日からお腹がおかしい…。
胃がムカムカするし、すこしお腹もコワレテル。

風邪じゃないよね。
念のためマスク着用で。

ゆき

昨日すごい雪の中、買い物に行った割には何も買わず…。

むしろ今日買う羽目に…。
何をしにいったんだか。

デトックス

デトックス
岩盤浴にいき、柚子シャーベットを食べ(笑)

買い物をして、ハチミツレモンを飲んで寝ます

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »