« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

自画自賛

土曜日の桜の写真がキレイなので追加で(笑)

001 002 003

はなみ

はなみ

土曜は目黒川に。
今日は自由が丘に。

日本ってすてき。

004

かっぷ

かっぷ
はい。
でてたんですなー。
日清から。

うん。まあクリーミー風にしてあってオコゲもついてる。

…。
…。
…。

ま、悪くないと思う…。
かっぷ


昼
日本橋三越で麻辣麺を食べてきました。
1260円。

麺がかなり細め。黒酢好きには足したり出来るからいいけどパクチー苦手な人には駄目かな。

帰りは辛口ジンジャーエールとチョコケーキいただき♪

Image499

増
ブレスのゴムが切れてしまったというので石屋さんに入りました。

んで、まあ、この赤いタイガーアイに目がいきまして。
ピンク入ってるのはワタシ的にどうかと思いましたがコーラルピンクならいいかと。
しかも病気護というし。

あとは金運と仕事運、そして懐具合(笑)

今持ってるのに仲間入り〜。

ゴムを直してもらったお連れさんも見て回ってるうちにひとつお買い上げ。やっぱりね(笑)

うめ

うめ
満開です。

わーお

わーお
会社の男性陣からホワイトデーいただきました。

ダロワイヨのオペラ!!!


あけたら5個入り。
はー。こりゃうれしいわ〜。
オペラは生クリーム添えるとおいしんだよね〜。

他にもいただきましたし♪
ありがとうございます!!!

土産その2

土産その2
エスティローダー
ラグジュアリーANAキット


オプティマイザーAWリフトローション
アドバンス ナイト リペア
アドバンス ナイト リペア アイ
レジリアンス リフト エクストリーム クリーム
タブルウェア ゼロ スマッジマスカラ
ピュアカラー リップスティック
プレジャーズエキゾティック オーデ パフューム


アンチエイジングセットきたよ。
キットだから全部が少ししかないんだけどさ。

ちょっと張り切っちゃうよね。
こういうの。

おみやげ

1
なんとわが家にシーサーがやってきました!

いろんなデザインがありましたが、一目で気に入ったコたちです。

もっと渋い感じの物にしようかと思っていたんですが、このとぼけた顔がカワイクて(笑)

他に時計もお買い上げ。
充実です。

いま

2
沖縄にいます。

月曜に休みだけとって、友達一人くらいにしかいわないで。

海外旅行にいった後だとみんなうるさいからね〜。
ナイショナイショ(笑)

でも沖縄楽しい!!!
シーサー買っちゃった〓

もるてーん

「ニルスの不思議な旅」
N3 皆さんはご存知でしょうか。
先日のオランダ旅行の時に友達が白い鳥を見かけて「モルテンっていたよね」と言い出した一言から 始まりました。 懐かしい割には名前とか思い出せない(やはり脳トレ必要か?) アッカ隊長くらいだったもんね…出てきたの(笑) 口惜しいし、ちょっと見たいのもあってレンタルしました。 もうすごく懐かしい。 キャロットやらレックスやら。 N1 是非皆さんも見てみてください。 お子さんにもオススメデス(笑)

ふー

マンモグラフィとエコーも終わって会計終了。
2960円でした。

リンパもエコー取るからくすぐったくて。

受付から会計まで1時間半かな。

次は今日の検査結果をみて先生とお話。


それにしてもさすがに課長には病院に行くからちょこちょこ休みます。ってだけいってあって、詳細は言わないでも詮索されなかったんだけど、どうしても同じ仕事してる同期の子にだけ同じ事伝えたらすごく心配された…。
ちょっと失敗だったかなー。
もちろん内容は一切言ってないんだけど病院っつーのが。

うーむ。難しい。

病院

会社の健康診断で乳腺に炎症とかがあるのが発覚。

多分大丈夫だとは思いますが気になるならちゃんと病院で検診を受けてみてはと言われて先日、慈恵会医大に行ってきました。

さすがに初診なので問診をして、今週またマンモグラフィとエコーをとることになりました。

正直、ちょっと心配な気もします。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »