« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

よるめしは

よるめしは
トラジでヤキニク。

和柄

和柄
写真は彼岸花のデザイン。

日本ではあんまり好まれる花ではないけど、キレイだよね。

最近手ぬぐいとか風呂敷のデザインとかがとても素敵。

和柄って好きだわ。

久々に間近で遭遇

7時から予定があったんだけど、ちょっと時間があったんでCDを買いに。
そしたら最初なくってさー。
時間もなくなってきたから移動する事に。
でもなんだか諦められず遅刻でいいやともう一軒、HMVへ。
なんだかそこもモノが少ししかなくておやー??って感じだったんだけど、無事お買い上げしたわけですよ。

で、まあ5分くらいの遅れで何とかなるかとガツガツ歩いてたら、
路駐のでっかい車多いなーって感じなのが並んでた。

眺めながらやっぱしガツガツ歩いてて、視線を反対に移したら!!!

監督椅子みたいな簡易型の椅子に座ってたんですよ。
すぐ1〜2m右に。

反町隆史が。

がっつり目があいました。
さすがに近くて(笑)

しかしそのまま素通り。
こういうときってアクション取れないんだよね…。
頭ちっちゃかったわー。
スタイルがやっぱしいいんだろうね。

しかしひっさびさに偶然有名人を見かけました。
前は誰だったっけ。
結構気がつかないんだよね、そういう人とか。
でも今日はかなり満足でござる。

しかも明日は振休でオヤスミです♪

あ、ちなみに買ったのはCOLDPLAY。
今iPodの宣伝でてるよね。
今晩ゆっくり聴こーっと。

Viva_la_vida__2

2本だて!!

2本だて!!
今日は振替休日だったので、せっかくの水曜日。

映画を2本見てきました!

再上映されてるペネロピと話題のマジックアワー。

ペネロピは普段ならあまり泣かないんだけどめずらしく(笑)

疲れてんなー。
マジックアワーはおばちゃんがいっぱいで爆笑してて。


でも両方ともよかったよ。
まあ私はペネロピのほうかな。

帰りに携帯見たらなんとweezerが当たってる!!

チケットの入金行ってきました。


なんだかもう暑いけどいい天気だ!!!

進めっ!!

なんて事はなく、気分です。

花粉の時期もすぎて、
梅雨でちょっとイヤだけど、
もうそろそろ。

そろそろ冬眠やめて活動的になろうかと(笑)


そんな訳でやっと久々にホットヨガ再開!!!

相変わらず座って前屈の時に骨盤が立ち上がらなくってつらいつらい。
あぐらかいたり、正座すると背筋も伸びるんだけども。

久々にちょっとだけスッキリしました。

帰りに顔が真っ赤だったけども(笑)
すっぴんだったけども(笑)

仕事帰りもなかなかイケる。

うあー

うあー
うあー
うあー
10時に家を出るつもりが10時に目が覚めた…。

開き直ってゆっくり準備して出かける事に。

2時くらいについてハラヘリな為まだ入ったことないメキシコ料理の店へ。

トウモロコシのジュースと豚の胃袋のタコス、牛肉のタコス、アボガドのディップ、サボテンのサラダ。

結構胃袋辛くて。
始め「薄味かな〜?」と思ってたサボテンサラダがそのあと美味しくて(笑)

後はまた洋服買ったり雑貨買ったり。
満足土曜日でした!

つくねー

つくねー
鶏肉200と卵1個と長ネギ10センチほどみじん切りと片栗粉大1をひたすらまぜて焼いただけ。

タレは味醂と醤油を同量を煮詰めたのをぶっかけただけ。

あらけっこうオイシ。
みんなお試しあれー。

薫
月島
もんじゃ
近藤


明太モチチーズもんじゃ
豚キムチもんじゃ
ネギ納豆玉天
??+紅生姜トッピング
蛸+ニンニクトッピング…。

納豆フワフワでめちゃオイシー!
けど、
ニンニクきつい…。
オロシだったんで余計に…。

明日みんな仕事なのに。


あー手も臭い。
隣の人にニオイがうつりそうよ(笑)

31

31
昨日は映画の日だったので、何か見たいと。

邦画は滅多に映画館で見ないんだけど、最近ちょいちょいTVで再放送?やってるのを見てオモシロイって思ったんで見てきました。「相棒」。

ヨカッタですよ。
笑いアリ涙アリ。
そして考えさせる事もアリ。

見て来て良かったですねー。
オススメできる。


帰りに久々に31(笑)
メロン
グレープ
バナナ&ストロベリー

…。
…。
…。

メロンが思っていたほどじゃなかった…。
1番はオーソドックスにグレープかなぁ。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »