« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

やっぱりね

今日は為替も株価も戻ってきたねー。

ユーロのナンピンしようと思ってたんだよな〜。
本当は外貨MMFでも買おうかなって思ったけど、思った時には円安で。

で、そうなるとちょっとな〜なんて躊躇したんだけど、東京三菱銀行の10時の交換レートが買為替で117円前後だったかな。

こりゃあもう、キャッシュを少しユーロにしとこうかな〜なんて考えて銀行にお金をおろしに行ったら…。
…。
…。

ない。
キャッシュカードが。

土日に出かけた時に財布を変えたんだけどその中だった!

はぁ〜。
こんなもんですよ。
そんで買い時を逃すのよ…。
嗚呼、儲からないタイプ…。

頭痛

がする…。
明らかに偏頭痛。

しかも絶対に発熱とかしないやつ。

う〜。損な体質…。

うふ

うふ
夜アイスはやめられませんなー。

ティガ2頭

集会所クエストの
『異常震域』。

や〜っとクリアしましたー!!
元々、ティガは苦手で村クエの時もなんとか倒してからは手モ触れず(笑)

何度かやっても全然駄目で、仕方がないから村クエで練習をして動きに慣れるようにして。

そのあと異常震域にチャレンジしたら、一頭捕獲して残りの一頭も巣穴まで追い詰めたのに、立ち回りがダメダメで薬なんかも使い切ってる中、最後に一撃やられて後2分位の時にクエスト失敗…。
悔しくて倒れるかと思った(笑)


そして昨日。
再チャレンジ!!
ぐるぐる回ってほとんど逃げまくって様子見てちょいちょい切り付けて。

意外とあっさり尻尾も切れて。

そしたら2匹が合流してもみくちゃに…。
さようなら…。

気を取り直してペイントしたやつのもとに。
またもう一度死んでしまったけど頑張ってまた少しずつ切り付けてたら、そしたら!巣穴に行く前に一頭倒しまして♪
あと一頭!
でもすでに2死してるから前よりも慎重に…。
閃光玉の調合分忘れたからもう余計に必死(笑)

あ、飛んだ!と思って次の移動先に行こうと思ったら巣穴に向かって行く分けですよ。
あわてて巣穴に向かったらやっぱまだ足引きずってない…。
襲ってきたから一度でて態勢を立て直してまた中に入ったらなんと足を引きずってるじゃないですか!
もっかい外に出て、ちょいまってからまた入ったら入口付近で睡眠中(笑)

張り切って捕獲(笑)
クリアしました〜!

もう本とにホットしましたよ。
よかった〜♪♪

クリームが旨い

クリームが旨い
けど生地と一緒だから飽きなくていいかもね。

LIVE

FUZZY CONTROL -

久しぶりに千葉LOOKに行ってきました。
ファジコン自体4年?3年?ぶりくらい。
アルバムのTWICEが出た時に行って以来ですよ。
しかもそれ以降一切聞いておりませんでして・・・。

そんな中で先輩と意気投合していくことになったんだよねー。
もう、さすがにぜんぜん曲わからん(笑)
アンコールは全部わかったけどそれ以外は2曲くらいしか・・・。

そんななかでもこの2時間半(位かな?)は早かった。
つまりは楽しくてあっという間って感じ。
曲わからなくてもメロディ好きなのばっかだったしねぇ。
そして相変わらず体鍛えてる感じだし・・・。

しばらくoasisとELLEGARDENとミックスで聞くことになりそうダワ。

OASIS

オアシス -

届きました。昨日。
発売からずいぶんたってたんだけどね・・・。

これから聞きます~♪

3連休

のうち、1日だけ外に出て、後の2日は掃除を。

掃除もさーなかなかTVとか見ながらやったりすると全然進まなくってねぇ…。

ベッドの下のいくつかあるガラクタBOXをやっつけようとあれこれみたけど半分以上はイラナイモノだった。

要らないのはいいんだけど、ゴミの分別が分からず。
次週に持ち越しです。

出来る限りモノは捨てようかと思ってるんすがねー…。
そんな訳で今いるって分けたものも再検討しようっと。

あと鞄と服と本とプチ押し入れ。
昨日全然進まなかったから頑張ります!

ウォンテッド

を見て見ました。

…。
…。
…。

ジョリーが好きなら見てみればって感じ。
私的には全くオススメできませんな(笑)

あー、でもネタ的には見ても…。
うーん…。それもどうかね…。

まぁ最初からいろんな意味で目を見張りましたよ。
一言でまとめれば
「なんじゃこりゃ」
かな。

むむ

ショッピング中
 
イロイロ買いすぎたぁ
今月ピンチかも・・・

テヅカデコメ

なんだか

なんだか
ちょっと癒される

夜ご飯

夜ご飯
銀座ぴょんぴょん舎で冷麺。
別辛900円

涼しくなってきたせいか空いてました。
でもやっぱしうまー。


夕暮れ

夕暮れ
今日も早く帰れました。
天気もいいので散歩して帰る。

なんだかマグリットの絵をみたくなりました。

さむっ

寒い〜。
って今日は一日この気温らしい…。

電車はムシっとするしなかなか面倒臭いんだよねー。

携帯のボタン位置がかわってちょっと手間取る…。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »