« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

やっちゃった…。

やっちゃった…。
まだ死なないだろうな〜って水中のガノを通常1でピシピシ撃ってたらいきなり飛び上がって沈んでいった…。
え?
…。
…。
…。
討伐しちゃった?

しばらくしたらプカリと浮いてきた…。

剥ぎ取れん…。

風のクロマ

風のクロマ
レミオを聴きに市川文化会館へ行ってきました。

市川は始めてだったけど広すぎずいい感じ。
CCレモンホール的な感じかね。

いやはやアンコール4曲含めて約2時間ちょいかな。
今回は曲重視ということで映像関係はほぼなかったんで、一緒に行った人は若干微妙だったようですが、まあキャパも大きくないし、結構よくあることなので得に気にはならないですかね。

でも冷静に考えるとその分もう少しプライスダウンとか…なんて(笑)

ひとまずココロアタタマルライブのヒトトキでした。


再来週の土曜日はFallOutBoyデス!
そしてその翌週にColdPlayの2Daysか〜。

いやはや楽しんでキマス!!

届きました!

届きました!

日本から撤退したフラゴナール。
外国サイトはさっぱり訳がわからないので旅行に行くしかないかと諦めていた矢先に見つけたサイトで買いました。

そんなにがっつりつけないのですがオードトワレを二つ。
いやーこういうのが届くと嬉しいですね。

サイトはレプティというフランス在住の方が運営しているサイトです。
ユーザーコメントが好評なのでほんとにー?とも思ったけど実際に頼んでみたら本当にその通り!

メールの内容もしっかりしていて安心感あるし、対応も早い。
送られてきた商品もきっちり梱包されていて、さらに包装もきっちり。
自分用に買ったのにそのまま丸ごと贈り物に出来そうだった。

おまけに紅茶やアロマキャンドル、石鹸なども+αで入れてくれて心遣いがしみました。

実際にお会いしてお礼をいいたいなーって思っちゃいました(笑)

ご出産らしく、しばらく休業のようなんですが、再開したらまたチェックしたいですね〜。

じゃぽね

じゃぽね
銀座INZに入ってるパスタ屋ですが、カウンターでまるでラーメン屋か蕎麦屋のようでした。

昔ながらの日本のスパゲティーって感じです。

食べたのはジャリコ(笑)550円

男性中心に並んでました。
たしかに慣れないと女性は行きずらいかな。
でもちゃんと連れを考慮してくれたりとなかなか感じはよかったです。

メニュー制覇…。
どうかしらね…。

やれやれ

支払いしてきました。
昨日、緊急追加発売となったミスチルの横浜アリーナにも行くことに。

さてさて、今週末から地味にあちこち行く感じ。
有名どころと海外の方ばかりです。

チケ代高くなったよね…。
昔は5〜6千円前後とかだったのに。

PROJECT RUNWAY

借りたらうっかり夜に見始めてとまらず(笑)

めちゃくちゃ面白い訳じゃナインだけど、ついつい気になって先も見るって感じ。

前にブランチで紹介してたんだけど12人のデザイナーの卵がオーディションで集められる。

それで提示されたテーマで服を作り、デザイナーや編集者とかの前でお披露目。

毎回一人が脱落していき優勝者には賞金やらブランド立ち上げやらがついてくる。みたいな。

気になる人はごらんあれー。

帰りに

なんだかうっかり会社の休憩室で1狩やってしまいました。

設定が違くてうまく集会所に入れずもたつきましたがなんとか解消(笑)

彼氏に全く教えてもらえず勝手に武器を強化されてるコで、かなりHRが高い人が側にいるのに何があるのかを全くわかっていなかったのでちょびっと教えながら。
ま、そんなに教えられる程ではないですがね…。

そんなわけでクック先生にご教授してもらいに連れていきました。
っていうか私も他の人がいる立ち回り覚えなきゃ。
今一緒にやってるもう一人は身内だからコケさせられても気にもしないし。
笛とかやろうかな…。

いやー。
それにしてもまさか周りにユーザーが増えるとは…。
しかも会社で(笑)

練習しよーっと。頑張ります。

ビビデ・バビテ・ブティック

ビビデ・バビテ・ブティック
ビビデ・バビテ・ブティック
ビビデ・バビテ・ブティック
なんつーか、ちびっ子変身ブースらしいんだけど、あまりのステキネーミングにやられました。


それはさておき昨日のディズニーランド。
色々あって格安入場。
うっかり寝ながらアトラクションをこなしました。

でもやっぱり白雪姫と7人の小人。
名前は魔女と7人の小人にしたほうがいいくらい魔女がフューチャーされてるよ。
ちびっ子は悲しそうにでてくるし。
ホーンデットマンションの立場がないかんじ(笑)

そういえば魔女の最期はどうなるんでしたっけ?


そんなこんなで今回はなんと7時過ぎには引き上げました。


今度は久しぶりにシーに行きたいっすね。

いやはや

いやはや
ランドきてます。

爆笑です。

ねむい

ねむい
そして寒い。

うっかり

うっかり
ひとさまの誕プレ買ったら、つられて買っちまった。

マルセイユ石鹸タイプのアロマキャンドルか。

こんなん買うとは疲れてきてんなー(笑)

神楽坂

神楽坂
神楽坂
昨日は神楽坂をぷらりとしてきました。


五十番で肉まんあんまんセットをいただき、さらにぷらぷら。


そのまま飯田橋までいって久しぶりに東京大神宮まで足をのばしました。

さすがに女性の参拝者が多いですね。

私も類に漏れず恋みくじを引いてお守り根付けを買って帰りました。


本当は行き帰りに口を聞いてはいけないというけれどそれはさすがに無理でしたね。


そして今日、誕生日です。
いろんな人に祝ってもらえて嬉しかった。

昨日の想いといっしょに今年は頑張りたいです。

増えた

後輩がモンハンを買ったそうな。
本人には言ってないが長続きしなさそうな気がするよ…。

でもまあ、はまればいいけど。

どうなることやら

なんと月末サイパンの旅に一人仕事でキャンセルが!

有無を言わさず出張を言い渡されていた。


よく考えると幹事は私じゃないのに奔走してる気がする…。
ま、いいけど。

お買い物

お買い物
昨日から仕事始め…。
休み短いなー。

まあ、初日はかなり早く上がるので贈り物を買いに。

で、何故か風呂敷かってみちゃった。
椿がよくて。

まあそれはさておいて、結局癒しグッズとかにしてしまいました。
アロマキャンドルとかバスパウダーとか。
そして自分の分も…(笑)

や〜っと

上位キークエの黒グラビ倒しました〜!!

Gurabimosukuro

友達と二人で何度も挑戦し、尻尾落としたり部位破壊したりしたのになかなか倒せず、捕獲も出来ず。

そんな戦いがやっと報われたのでした!

次はカニですカニ。

初詣

初詣
2に行ってきました。成田山。
登山とかはないですから、念のため(笑)


しかし入場規制がはいりまして、細くなる坂道から列が…。
参拝まで2時間以上かかりました。

疲れた〜。

でもお守りも買ったしね。
今年一年頑張ります!

明けまして!

Yamo_gasho_01_4 

今年もヨロシクお願いします。
久々にWiiを立ち上げたらフリーの占いチャンネルがあったのでダウンロードしてやってみたら、本日の総合運勢点は63点でした…。

健康に向けてWiiをもっかい頑張ります!
明けまして!

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »