« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

HOT CHOCOLATE DRINK

HOT CHOCOLATE DRINK
誕生日に貰ったショコレミルク。

あったまる〜♪

カード

約7年間一緒に働いてきた先輩が今週末で結婚退職。

仲良くしてもらったので、みんなで何か送ろうよ!って事で「ホームベーカリ」を買いました。


送別会に来られないコからの有志もあったのでちゃんとわかるようにと思い、カードを添えることに。


そして伊東屋へ。

いやー。目移りして駄目だー。
候補は決まるが迷う迷う(笑)

結局3枚も仕入れてきました。

むー

アカム倒してG級素材集めに!と思ってたんだけど、すっきりやる気が落ちちゃった…(笑)

今は一息の時期なのかなー。

アカムトルム

友達にも参加してもらったけど、昨日倒しましたー!!
ヒプノック2頭も終えたのでやっっとG級です!!

自分の腕前は全然まだまだ要領も悪くて駄目なんですが、やっと武器強化をすすめることが出来るから嬉しぃ〜。
防具も違うの作らないと。


双剣で試したり、ライトボウガンで足引きずるまでにしたのに3死したり…。

結局、龍属性の太刀で。
まずは突進をかわしながらも追っかけて行ったり、尻尾攻撃の時に前足と頭を狙って。

なんか口から吐き出す直前に音爆弾投げてダウンさせて頭攻撃して牙を二本折って。

あとは後ろから尻尾を切り落としに。

友人が囮というか敵を引き付けてくれたので私は結構攻撃できました!
回復笛まで吹いてくれて(笑)

今まで各部位破壊すませてもうちょっとって所で3死していて、あともう少しだけ攻撃できれば!ってところだったんで助かりました〜。

ま、結局のところ立ち回りが駄目なんですがね…。


そして友達も同じレベルなのでもっかいアカム。
私は一回も死にませんでした〜!


さてさてー。
まずは地道に採取から始めよ〜っと♪

代官山

代官山
久しぶりにふらついてきました…ら!
今まであったお店が結構消えていて、なんだかちょっと考えていたのと違いました。

結局1番色々と買ったのは「かまわぬ」。
本気で額を買おうかなって検討中です。

昼はブラッスリーバッカーノでパスタランチを食べて、夕方はワッフルを。

腹一杯です。

アイメイク

アイメイク
シャドウもライナーもいつも黒です。

ライナーが終わりそうなのでプラザにいって、ついでにシャドウも買ってきました。

二日目

はい、二日目ColdPlayでーす。
1時間35分くらいかな?

セットリストはかわってないかなー。
あ、後ろのステージでの演奏がハーモニカじゃなかった感じかな。

今日はSOUL'd OUTだっただけに、昨日に比べてアリーナの人数も多かったですな。
そしてMTVの撮影もあったせいか、昨日ほどのパフォーマンスではなかった気がする…。

でも番傘やら、HAIKUやら、気になる事もてんこもり(笑)
そんなこともあって、やっぱり楽しいライブでした。


しかし願わくばオープニングアクトあるなら平日は6時スタートにしてほしい…。
エンド10時で埼玉はちとつらい…。

まいった

今日は定期検診みたいなつもりで病院行ったら、紹介状がないから時間はどんどん後ろにまわされるわお金はとられるわでまいった。


5時間待ちですよ。
ふぅー。仕方ないかもだけどちょっと苛立っちゃった。

だって最初は3時間待ちくらいですよっていうんだもん!

ColdPlay1日目

ColdPlay1日目
一日目行ってきましたスーパーアリーナ!

いやはや、やっばりオープニングアクト有りで実際に始まったのは6時過ぎ。

指定にしたので座席有。
明日も行くので一日くらいはスタンディングでもよかったかな…とは思いつつ聞いてきました。

うーん。やっぱり自由な動きするよね。フットワークめちゃ軽くてうらやましい(笑)そして楽しそう。

サイコー!とか言ってたしね。ちょいと曲にもりこんだりとか、ちょいと間違えたりとか(笑)

Yellowも聞けたし楽しかった〜!ま、個人的にはSwallowed In The Seaとかも聴きたかったりして。
明日もセットリスト一緒なのかなー。


明日も楽しみですー(^o^)

はよーございます

社会復帰できる気がまったくしない…。

そして背中の脱皮で洋服が大変なことに…。

FallOutBoy in 新木場STUDIO COAST

FallOutBoy in 新木場STUDIO COAST
行ってきました〜!
STUDIOCOASTは人でいっぱいでしたよ。

いつもはちょい後ろの位置で聴きいってるんですが、人いっぱいで余裕スペースなし。
ツレのコが中に行きたいって言うから久しぶりに首にタオルかけてはっちゃけました(笑)

1時間あるかないかくらいしかやらなかったんで、
いつもは「短い!」って思うけど
普段運動しない人間にはあれで精一杯でした…。
もう脇腹も痛くて…(笑)

楽しいんだけどDanceDanceの時とか大変ね…。
ちょっと前にモッシュゾーンがあってめちゃ倒れてた。
すぐ立ち上がれなかった負傷したっぽい彼女は大丈夫だったかね…。

でもやっぱり動いて聴くのもいいね〜。めちゃ楽しかった。

ふ〜。
さてさてフーバスタンクも気になるのよね☆

円高バンザイ

円高バンザイ

なんと私の買ったサイフは定価52500円なのが36213円でした!
おまけに2009年新作春夏コレクションだって!

わーお。

さいぱーん!

さいぱーん!
きました!

海キレイだよ〜〓

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »