« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

どうりで…。

一昨日くらいの夜にiPodに曲いれよーっていじってたら全然はいらない…。

4GBのナノなんだけど60曲追加したくらいで何故に?みたいな。
オールで200曲前後。

不思議でした。
ついに壊れたかと(笑)

で、昨日帰ってからもう一度確認したら…。
…。
…。
…。


追加した60曲と、その前くらいに入れていた2枚のアルバム取り込みをWAV形式でやってた…。
どうりで。
昨日すべてMPEG形式に変換。

いやーなんでだろ。
MPEGかAACだったはずなんだけどなー。

Oasis

今年度最後のライブに行ってきました!

3月最終日曜日でほんとに年度末(笑)


いっや〜…。
もう最高でしたよ。
ホント、おじさんなんだけどカッコイイんだな。

整理番号4000番台まであって、ABあるから…。
え?何人入るの?
みたいな。

でもその全員が熱狂ですよ。
女性も結構いたけどやっぱ男性の方が多いか…。
何人か具合が悪くなったらしく救助されているのをみかけました。
セキュリティの方々が黒人の貫禄ある人達で、彼らが助け出してた。

アンコール含めて2時間かな。もちろんこの間出たアルバムからもやってくれたんだけど、Morning Gloryやら、Lylaやら、WonderwallやらChampagne Supernovaやら…ほかにもSuperSonicやら…。

やばい。
間違いなくこれからOasis漬け(笑)

で、夜ご飯は

天龍で餃子とラーメン。

ラーメンじゃなくてジャージャー麺を選んだんですが…。

うーむ私はあまり合わなかった…。
餃子と白飯にすればよかった。

銀座で

銀座で
アフタヌーンティー。

3時間はしゃべってた?
口直しに残していたサンドイッチは乾燥してしまいました(笑)

まるごと

まるごと
こういうゼリーって美味しいですよね。


昨日、MステーションにOasisが出てました。

最初きいていた時は共演者がジャニーズとエイベックスばかりらしと。
いやーヒヤヒヤしました。

何気にお気にめさずに帰っちゃったりとかしないかと(笑)

ちょいと見てみると3時間のスペシャルでスタジオでのライブじゃなくアトリウムというとこで2曲。
しかも中継終了後はオーディエンスに応えてアンコールまで。

いやー。
よかったですよ(笑)

明日幕張楽しみですわ。

ドギーバック

ドギーバック
携帯型食べ残し料理持ち帰り用容器

始めてみかけました。
ハコ型に組み立てて中に食べきれない料理をもって帰る。

コンパクトだし、イイカモ。
大小2つのセットで819円。

ためしてみよー。

塩野菜

塩野菜
自然に塩味のする野菜です。

プチっとした食感がなかなか。
マヨつけて食べます。

銀座の三越で売ってました。

しょうが

しょうが
のジャム。

三ツ矢サイダーでわってみた。
しかし、冷たいので溶けません…。

ほんのり生姜の香りの三ツ矢サイダーになりました…。


やはり湯か。

はれた

はれた
久々にお天気がいいです。

が、

その分花粉飛んでます…。

でもまたしばらく天気悪いのが続くみたいですな。

おいてきぼり

昨日、中のいい先輩から結婚するから披露宴に来てって言われた。

ここ数ヶ月で4人目。

祝う気持ちは一杯だけど、その反面、取り残された気持ちになる。

自分自身は今、付き合うどころか好きな人もいない。

自分から動けるタイプじゃないのがダメなんだとわかってるんだけど。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »