« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

夜
夜アイス。


大好きです♪

やっぱ

やっぱ
冷麺はぴょんぴょんが美味しいです。

キムチ投入前の甘味のあるスープ。
舌触りと歯ごたえのいい麺。


まあ、今まで冷麺嫌いで食べてなかった時に、「あ、旨い。また食べたい」と思ったようなお店だしなー。


他のお店の冷麺がどれほどかわかりませんがぴょんぴょんは好きですワ。

あ、もう西瓜になってましたよ!

切替?

先輩が今、とても嵐にはまってるって前に書いたっけ?


私はたまにバラエティみたいなのみてオモシロイ番組だなーくらいの認識だったのが、その先輩のせいで…いや、おかげで少しずつ嵐の曲とか知ってきたかなーくらいだったのに、


なんと先輩は先日、うっかり行ってみたKAT-TUNのライブの熱狂にハマって「そっちも!」って言い出した。


えー…。
KAT-TUNはデビュー当初メロディが嫌いじゃなかったからアルバムの一枚目は聞いたことあるくらいだったけど…。


それにしても。

しかしどうやら嵐はニノ(←覚えてきた証(笑))の舞台が入ったとかで明らかにライブがまだ始まらないってわかったからだね…。


いや、まあ私はフジ行くからいいんですけど。


そういえば細美さんのバンド!アルバム出てたぞ。


う〜む。どうしよう。
試聴してみよっかな。

朝の電車で

いつも通勤電車で入口付近に2〜3人の女子高生(多分1年生とかくらい)がいるんだけど、

たくさん人が降りる駅でも流れに逆らって踏ん張って絶対におりようとしないとても邪魔で迷惑なコ達だったんですけども。

さっき、おばちゃんに怒られてた。
おばちゃんステキ★
今ってなかなかびしっと言えないよ〜。

オナカ

がイタイ気がする。

昨日から痛い気がするけど残念ながらいつもの事なんだよね…。

さて、先日「天使と悪魔」をみて参りました!


ダヴィンチコードに比べると、本を読んでいなくても十分楽しめるのではないかと。


建物や、名前なんかも旅行に行ったことがあれば「ほほー」って思えるし。


ただ目まぐるしいのでゆっくり建造物を確認する余裕とかがないかな。

本を読んだのが随分むかしなんでうろ覚えなんですが「あれ?こんなんじゃなかったよね」みたいな所とかありましたが、入りやすくてよかったですよ。


原作は友達に貸してあるんだけどちょっと聞いて見よっ。

プールとタイ料理

プールとタイ料理
プール2日目。

昼前に行き、300mでもう疲労が…。
25mずつ休憩入れても腕とかつかれちゃってねー…。

結局400m泳いで今回は終了。

その後は友達の家でグリーンカレーと生春巻を食べて、モンハンやって(笑)相撲みて(笑)帰りました。


健康なのか不健康なのか微妙…。


また行きます。

次回は。
いつだ?

プール

プール
始めました。


会社帰りに区民プールへ。
友達と一緒に。


夏に向けて体力づくり。
そして、泳ぐ前にのってみた体重計に表れた数字をバネに(笑)

久しぶりの水の中は気持ちいいんですが、なんせ運動不足。

クロールと平しか出来ませんでしたが、200mあたりから既に二の腕にきてまして。


300〜400mは痛い痛い(>_<)腕が痛い。


多分500泳いだかどうかくらいで切り上げました。


そのあと水曜日に行けなかったジョナで冷麺。
…。
…。
…。


悪くないけどぴょんぴょんのが恋しい…(・_・、)
別辛が食べたいよー。


たべててもイタイ。
腕の付け根と二の腕イタイ。

筋肉痛はどれほどなのかコワイよー(+。+)


今日はよく眠れそうです。

プールの準備

ジムに通うのはちとキツイ。

と、いう訳で、近くの区民プールに行くことになりました!


前に一回だけ行ったことがあるんだけど、あれから数ヶ月…。

いまだ一人で行く気にはなれず、友達と。

フジに向けて体力づくり!
っていうか年齢的に運動しなきゃ!


いろいろスポーツ用品を見てたらランニングとかもしてみたいような気がしてきた。
え?カタチから入りますけど?


いやいや。
まずはプールから!

フジロック

参戦確定しました〜!!

1日目のみ日帰り(笑)

チケット取っていただいてフジ初参加ですっ!

体力的にいささか(いや、かなり?)不安があるものの楽しみだわよ〜★


どうしよう!
何勉強しとけばいい!?

誕生日プレゼント

土曜日誕生日のコの為に先週木曜日に友達Sと買いに。

で、友達Sは荷物があって必然的に私が持ち帰り、翌日持ってくる事に。
でバッチリ忘れちゃったので今日持ってきた。

でもねー。
正直いって、このコって仕事はたまに絡むし、確かに3人連名で私ももらっちゃいるけど自分から「あ、誕生日あげたい!」って言うほどの仲の良さでもないんですよ。
仕方ないよね忘れるのも。


だってさー、この人にはメールで当日「オメデトー」って言うくらいだよ?
前回はそれさえもない。
むしろSの方が仲がいい。


なのに結構重いし今回給料日まえでキツイのに一人4000円。
ありえん。

個人で買っても2000円程度くらいで手を打てば良さそうだったのにな…。

腑に全く落ちない。
と、愚痴でした。

タイフェスティバル

タイフェスティバル
タイフェスティバル
タイフェスティバル
久しぶりですが行ってきました!
昨日、今日と2日間、代々木で開催されるタイフェスティバル。

といっても結局、グリーンカレーを食べ、マンゴーをたべ、食材を買い、手早く終了でしたが(笑)

カレーで腹一杯。
ガイヤーンとか、今回は食べられるお腹のスキマがなかった…(笑)

でもタイ料理オイシイよ〜。
今度また食べに行きたいものです。

アタマをヤワラカク

するつもりでもないけど、


なんとなーくクリエイティブな事がまたしたくなったようなならないような…。

コサージュもやってないしあみぐるみも眠ってる。

しかし、しかーし!
なんだか伊東屋でちょっとスケッチブック買っちゃった★


カタチから入るタイプです。
そしてカタチで終わるタイプです。
(最悪)

さてどうなることやら…。

ぱん

会社帰りに神戸屋でレーズンを練り込んだパンをお買い上げ。


二分の一カット。


レジへいそいそと持って行ったらおねーさんが

「焼きたてご用意できますけど交換致しましょうか?」


もちろん
「はいっ!」
で焼きたてを紙袋に。

ちゃんとビニールもいれてくれて。


「明日の朝ごはん〜。」
とか思いながら(焼きたて意味無し…)、地下鉄へ。


うまいこと着席して帰路へ。

ん?


ふわりとパンの薫りが…。

わーお。
間違いなくこいつの紙袋だろ!
みたいな感じ。


ハラヘリにはきつい時間帯なのだった。


帰りに何人がうっかりパンを買うだろうかというくらいすりこめたらオモシロイのにね。

しかし、また、ファーストフードよりはましか…。

うっかりお茶

うっかりお茶
銀行に行くのを忘れていて、乗り継ぎ駅で降りたついでに久しぶりにミスドに。
そしたらフロッキーシューと言うのが出てました。

二つばかり食べたら満腹感が…。
最近胃が小さくなったようなきがします…。

暑い!

暑い!
と昨日思いました。


先輩が今、嵐に絶賛ハマリ中で、その余波を受けてにわか知識がつきだした(笑)


改めて嵐を見たけど意外とココロアタタマル人達でしたね…。

ヤキトリ

ヤキトリ
煙かった。
が、旨かった!

場所は神保町で、串を6〜7本(もっと?)レバ刺しとシメサバと1杯、食べる人はご飯食べてお一人様2000円くらい。

ヤキトリ久しぶり〜!

レミオロメン スペシャルライブ

レミオロメン スペシャルライブ
さいたまスーパーアリーナ行ってきました〜。

開始は15弱分ほど遅れましたがほぼ3時間。

先日のレミオベストあたりを中心に満遍なく。
何曲やったんだろ。
7月(だったかな)発売の新曲もやってくれて大満足です。


いやはや、初レミオのコと一緒に行ったんですが彼女も「聞きたいのが全部きけた!」と、満足してくれた感じでたっぷりやってくれました。

確かにこの内容で2日間だけじゃ勿体ないかも。

レミオはいつもMCとか、最後とかもココロアタタマル感じなので来れて良かったとホントに思います。


いつも通り、帰りは聞きながら浸って帰ります(笑)
明日のもとればよかったかなーなんて(笑)

角煮

角煮
出来たー。

なかなかうまい。
テキトー味付けも成功です(笑)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »