« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

そろそろ切替を

いわゆる
「フジ後遺症」(笑)

雨が降りそうだと合羽を探す。
傘が危ないと感じる。
小雨は降ってないと感じる。
気がつくとグリーンステージにいる(笑)
歓声をあげたい。
仕事中もフジのネタばかりさがしてしまう。
腕にストラップがあるか確かめそうになる。
日記をなんども見返して反芻してしまう。


とにかくずっと音楽聞いていたい!


まだまだ凄いフジロッカーズにはかないませんが(笑)
やっぱりちょっと引きずってます。

ほんとにそろそろ切り替えないと!

昨日くらいからやっとOasisのセトリから外れてきました。

でフーバスタンクとかリンキンにシフトしつつあります。

フーバスタンクのベスト。
今週発売ならよかったのに…。

肉づくし

肉づくし
上司のおごり(ステキ★)でスタミナ苑に。

骨付きカルビやらちょっとお高めのお肉をいただきました。
めちゃくちゃ美味しかった…。


絶対、明日の朝もご飯いらないな…(笑)


ごちそうさまでした。

壊れた

昨日の夜からお腹が…。
何食べたっけー?

整腸剤を飲んで寝たんだけどまだぐるぐるする。


もうちょっとしたらサマソニなんだけど、
Oasisのセトリみたら、その曲でリスト作って聞いてしまっています(笑)


ハナレグミも加えて。


でも20曲もやってたんだね…!
かなりあっという間だったのに(笑)

夕食

夕食
ウナ玉丼と、にゅうめん。

腹一杯過ぎてヤバイ…。

初めての富士ロック!1日だけですけど! 〜帰宅…

Oasisも終わり、まさに興奮覚めやらぬ!

だけど携帯が機能していないため、
不安を感じながらも必死に集合場所である入口付近の忌野清志郎ウサギを目指す…。

まだ誰もいないよ…。
と思っていたら!
よかった〜。
Oasisのメンズ組が現れた!

そうそう!女の子達はみんなクラムボンに行ってしまったのよね…。
え?私メンズ組?(笑)

雨で川が増水して橋の修理をするためこの日のオールナイトフジも中止。

みんなゾロゾロと帰って行きます。

無事に他の全員と合流してみつまた行きのバスに乗る。

さすがにほぼ一日中、雨の中を立っていたので疲労もたまり足がつりました(笑)

無事に駐車場について、車で生着替え(笑)

レインスーツにレインコートを着ても、首と袖口から雨が流れ込んでいてTシャツはしっとり。

足元はどろどろなのでサンダルに履きかえました。

結局イロイロすませてみつまたをでたのは…2時近かった?

そこから休む間もなく東京方面へ!

3人が交代で運転。
寝ない為のナビの人もみんなお疲れ様でした!
ほんと感謝です。

到着したのは25日の朝5時半頃。
みんなに別れを告げて電車に乗ります。

気分は夕方なのに、世間は朝なのね…(笑)

もちろん電車で爆睡です。
めちゃグラグラしちゃった(笑)

帰ったら洗い物だして、
で、結局かばんは水浸し(笑)だったのでお札やらなんやらぜーんぶ広げて、シャワー浴びてご飯食べて休みました。

起きたらもう筋肉痛(笑)
楽しかった!!

痴漢や盗難、事故にもあわず、
こうして人生初の1日だけフジロック参戦は無事に楽しく終了しました。

来年も…いくのかな?

初めての富士ロック!1日だけですけど! 〜午後

オレンジに着きました。

P1060772

来る途中の道もだったけど…。
どろどろ泥沼!!!

P1060777

想像以上!!

スニーカーで前に進むのにもはまって靴が脱げそうに。
一歩一歩がそんな感じ(笑)

P1060780

ちょっと楽しくなってくるけど(え?)長靴必須なのがよくわかる…。

ステージでは
Rafven(レーヴェン)
という外国のバンドが(15:20〜)。

バイオリンとかアコーディオン、トランペット、ギター、トロンボーン、とかコントラバス、ドラムなんかで演奏。

すんごい楽しいの、このバンド。
スカパラみたいに動きやすいし、
歌も力いっぱいハモってたり、
パフォーマンスも楽しそうで、もう一回ライブに行ってみたいバンドになりました。

こういうふうに何気なく聞いてハマったりするのがフェスのイイトコロでもあるよなぁ。

で、次にハナレグミ(17:40〜)を聞きにホワイトへ移動。
うーん。
さすがにやっぱり人が多いなー。

P1060794

シチュー食べた後は別行動していて、ここで合流できるかと思ったけど無理だった。
一緒に動いてた友達も途中で違うのを見に行くのでここから夜まで一人行動です(笑)

ちょっと緊張(笑)

そんな中ハナレグミ開始。
名前はよく見るし、
CMとかでも聞くけど実は一度もちゃんと聞いたことがない。

雨の降る夕方に、森に囲まれたステージで優しいメロディが響くのでまったり浸ってしまいました。
またまた聞きたい曲が増えていく(笑)

さて!
残るはポールウェラー(19:20〜)と、
本日の1番の目的!
Oasis!!(21:30〜)

オエイシス!
オエイシス!

両方ともグリーンステージなので助かります。
前方センターに設置されているモニターの右側へ移動。

足元ぐちゃぐちゃ(笑)

泥沼に足をとられながらもポールスタート!

P1060803

ここで雨足がめちゃくちゃ強く。
泥沼過ぎてあまり動けず寒くなってきたりして…。

でもポールすごいよ。
結構なお年だよね?
熱く歌っていて身体から湯気が出てた。

ステージ上で煙草をすいながらプレイをしていて貫禄を感じる。
この年でも凄い!

と思ったけど、お目当てが次のOasisなだけに少し長いと感じてしまいました。
ごめんなさい!

そして!
大御所終了!
雨が凄すぎて、合羽の下にかぶっていた帽子のツハが濡れすぎて、ぐるりと回って雨水が首に流れこんできた!
ひぇぇ。
キャップにすればよかったよ〜。

人も比にならないぐらい増えてきて、周りもぎっしり。
友達に連絡するも人が多過ぎるせいかなかなかつながらず、
木曜から充電できてないから
電池もやばい!

結局合流できないものの、
最後の集合場所だけ聞いたところで電池が切れた…。

危なかった…。
もう教訓が一杯ですよ(笑)

さ、たくさんのOasisファンに囲まれて、いよいよスタート!
どうやらすこし遅れて始まってるらしいが
友達との連絡でそれにも気づかず(笑)
いつもはもっと遅いイメージ(笑)

とにもかくにもOasisスタート!
以下セトリいただきました。


01.Fuckin'In The Bushes
02.Rock'N'Roll Star
03.Lyla
04.Shock Of The Lightning
05.Cigarettes And Alcohol
06.Roll With It
07.Waiting For The Rapture
08.The Masterplan
09.Songbird
10.Slide Away
11.Morning Glory
12.My Big Mouth
13.Half The World Away
14.I'm Outta Time
15.Wonderwall
16.Supersonic
17.Live Forever
18.Don't Look Back In Anger
19.Champagne Supernova
20.I Am The Walrus



やっぱりドンルクでは大合唱。
一体感が並じゃないよね。
後方まですごかったらしいよ!

ラストで大歓声をあげて終了~
足元泥沼でもはっちゃけました(笑)

P1060812

最後急いで歌った感もあるけど(笑)

またもやOasisライブに参戦出来てうれしい限りです!!
でもやっばりもっと聞きたかった!!!(笑)

→続く

初めての富士ロック!1日だけですけど! 〜24日午前

みつまたからバスに乗り、
つつつつついに!
現地へ到着です!!!

P1060749

まずはチケットをリストバンドに交換してもらい
早速腕にはめる。

余った部分が長いのでちょっとは気になるものの、
なんだかウキウキ度倍増(笑)

ゲートに向かう前に、
メンズが「モチブタ丼食べたい!」って言うからそれをまつ間、人間観察…。

噂通り、長靴も多い。
あとはトレッキングシューズ。

でもスニーカーやサンダルの人も結構いるので大丈夫かな?と安心する。

そして目につくのが椅子!
これまた噂通り、あとでとても羨ましくなる一品なのです。

それに意外と身軽な人が多い。
確かに朝から雨だと、長袖を持っても、着るタイミングなんてなかなかない。
もっと小さいポーチに厳選アイテムで行けたかな。

さて!
買ってきたメンズのもち豚を横からつまみつつ、人間観察を終えて入場口へ。

P1060754

手荷物検査をして、(缶とかハードリカーとか持ち込み禁止。なるほど。)会場へ踏み込みました!

最初は東京スカパラダイスオーケストラ(11:00〜)が目当てなので1番大きいステージ、「グリーンステージ」で待てばいいんですが、

知り合いが「フィールドオブヘブン」でボランティアしているので挨拶に。

噂の「ところ天国」などを横目に通り過ぎ森林浴をしながらボードウォークを抜けてヘブンに到着!

見回してみるといたいた!
ワタシ的には二度目ましての知り合いが(笑)

軽い挨拶とビールの約束をして(え?)
時間も時間なのでまたグリーンに戻る。

よくみるとボードウォークは一通なので、
「アヴァロン」から「ホワイトステージ」を抜けてグリーンへ。
結構遠かったのね…(笑)

着いたら調度始まるちょっと前。

かなり後方の斜面で見ることに。
雨は止む気配なし…。

それでは本日の一発目!
スカパラ!
ピンクのスーツで登場です。

P1060760

スカパラは気持ち良く身体が動かせるのでみんな自由に音楽に合わせて踊ってテンションもあがるあがる!

こういう時ってあっという間に終わっちゃうんだよね…。
感覚的に。

おしゃべりしながらまたヘブンに向かいます。

先程のボランティアの知り合いにビールをおごってもらい(ごちそうさま!)、
そのビール片手に次のバントを聞きにステージ前へ。
前方には河童のかぶりものしてる人もいたりして。

そんななか始まったのが、
Curly Giraffe(12:40〜)

P1060761

正直、普段まったくアルコール飲まないので、コップ一杯のビールでも大丈夫かと心配して様子を見ながら飲み飲み聞く事に。

アルコール入ると楽しくなるタイプなので、歓声とか手をあげるタイミングで毎回「カンパーイ!」
やばい!
ちょー楽しい!!

友達が持ってきてくれたシャボン玉を吹きまくってました(笑)

途中からCHARAも出て来てさらにテンションアップ!
細いしカワイイ!


もちろん買ってきてもらったピザでも乾杯(笑)

このピザがまたうまい!
オススメです。

やっぱりあっという間におわってしまいまして(笑)
でもこの時点で既に13時半と14時か。
わーお。時が過ぎるの早くない?

ひとまずアヴァロンにあるお店で朝霧高原シチューだったかな?
を食べてステージ後方の斜面に腰を降ろす。

P1060771

雨は降り続くものの弱くなったりして、
森に囲まれて、
音楽が流れてきて、
お腹いっぱいで、
もちろん眠い!

ガクンと揺れて友達に起こされた(笑)
え?寝てないよとかいいながら(笑)
今度は「ORANGE COAT」へ向かいました…。

→続く

初めての富士ロック!1日だけですけど! 〜出発

行きたいな〜と思っていたら、
友達の会社で富士ロック熱が燃え上がり(笑)
緊急便乗参加!!

1ヶ月前に決起集会で顔合わせをして、いよいよその日がやってまいりまして。

23日木曜日。
現地天気と気温をチェックするもやはり雨。

色々見ても、フジロックといえば雨!というのは常識らしく、

都市フェス参考にして甘くみるとかなり痛い目を見るらしい。

そんなわけで
Tシャツにカーゴパンツ、
捨てるつもりのスニーカー、帽子
をベースのカッコにして、
レインスーツ上下を買って、その上で100均合羽を用意しました。

基本フェスでの傘の使用は禁止のようなので持って行くのはやめました。

で、リュックにザックカバーを買って行こうかと思ったら行った店に格安ザックカバーの色がなく諦める事に。

ヒップバックにして参戦することに。
防寒対策に、雨対策、虫対策で鞄はパンパンです。

よくはいったなぁと。

さてさて。
一旦、自宅に戻り荷物の詰め直しをしてシャワーを浴び、夜ご飯を急いで食べて出発です!

私以外はみんな神奈川方面なのでまず友人宅に向かいます。

22時40分くらいに待ち合わせの駅について友達と合流したら
23時くらいに車を出してくれる人と合流。

そこから24時予定でもう3人をピックアップして合計6人でいざ!フジへ!!

P1060746

途中サービスエリアで休憩して
直前でコンビニ寄って、いよいよまず「みつまた「に到着。

ここの駐車チケットだったので
車を停めて
仮眠をしてから着替えや化粧などの準備を。

そして、天気予報ではせめてギリギリ午前中はもつはずだった天気も、超強力雨男がいるせいか
到着時点でかなり降ってる…。

急遽、手荷物だったはずの上下レインスーツをみんな着用開始。
私も含め何人かはその上にレインコートを。

手荷物もってみつまたからバスに乗り、

つつつつついに!!!
やってきました!!!!
フジロックフェスティバル!!!!!

→続く

準備

今更ながら雨対策どうしようか迷って、

で、

改めてちゃんとした上下セットのレインスーツを買いに行こうかと…。

しかも夜はどこまで寒いんだろう…。
改めて長袖ださねば。

明日の夜なのにあわててます…。

アマルフィ

見てきました。
昨日1000円だったので。

景色がほんとに素晴らしい。
ローマの様々な名所やアマルフィの町並み。

その映像にサラブライトマンの曲がすごくハマっていて。
イタリアに行きたくなりました。


物語は織田裕二扮する外交官黒田がイタリアに着任直後、法人誘拐事件が発生。
最初は単なる迷子程度の認識だった日本大使館側も戸田恵梨香扮する研修生と新任の黒田を向かわせるが、誘拐犯からの着信があり誘拐事件だと判明…。


みたいな。

誘拐される子供の母親に天海祐希。
この人の出る作品は結構好きなものが多いので楽しみでした。
気丈な母親役ですが、今まで見てきた「強い女」とちょっと違うような。


そして佐藤浩市、福山雅治、サラ本人、中井貴一、ツバサ(みればわかる笑)など豪華キャスト。

で、織田裕二がこれまたカッコいいんだわ。
ストイックな役で仕事に徹する外交官。デキル男ですね。
スーツにコートがびしっとしていてよく似合う。

たまにオヤ?と突っ込みたくなるところはやっぱりいくつかあるんですが(笑)
大人向けな雰囲気の映画です。
私はかなり楽しむ事ができました。

ジェルネイル

ジェルネイル
初です。


西銀座デパート1階にあるサンリオショップ内にあるネイルサロン:エルッツ というお店で。


クリアジェルにラメ。
もちろん甘皮などの処理など一通り。


初回5250円かな?


爪が薄いのでちょっと助かります。

レミオ

昨日、別のコAがシングルを買ってライブ参加へのチャレンジをしていた。


けど外れたみたい。

この間はあっさり当選しただけになんとも。


無欲の勝利な気がするよ。

外したAはライブに当然行けると思ってたくらいギラギラだったしね…。


なんか、最近は別のコとライブとかに行くようになり(外国人のとかも行くから)、今回もそっちのコがまとめてシングル買ってきてくれた事もあり、一緒に行くんだけど、

Aが変に「いつもは私と行くのに」とか思わないでくれるといいんだけど…。


なんてったって、Oasisライブも全く知らずに行って、
知らずに行ったのまではいいのよ?

あげく「前に聞いていいと思ったのがコレかと思ってたら違うし、むしろ好きじゃない」とか言い出して。


えぇぇぇ!?
みたいな。


でおしゃべりしてるときに、COLDPLAYが出てきたら、
「これなら私が聞いても大丈夫そうじゃない?」
と上からニュアンスで言われた。


なにが?なにが大丈夫?
知るか。


おまけに
「よーも、最近聞き出したんでしょ?」
って。


いやいやいや。
確かにデビュー当時からとかじゃないけど、にわかファンな感じは否めないけど、
さすがに
A Rush of Blood to the Head
の頃辺りからだから7年くらい前からは聞いてるんですけど。

今後、来日して、ライブがあってもあなたは連れて行きませんけど?


と、しみじみ思ったりしました。
まあ、不満というか、文句というか、愚痴でした。

あっさり

レミオのZepptourに行けることになりました。

入金も済ませてきたよ。

しかし簡単に当たらないと思ってたら意外にあっさりだったね…(笑)

レミオロメン -

おはようございます

先日、会社の同僚にみんなで誕プレを買ったので持って行くのにとても重いです…。

モノはフォトフレーム。
ウエディングフォトフレームですよ。


私の趣味ではないタイプのかわいらしい感じ。

買ってしまいました その2

ジャングル大帝

前からこれは持っていてもいいかな〜なんて思っていて。

で、この間「そういえばDVDどんなん売ってんのかな?」って見たら…買っちゃいました(笑)

1話だけ見たんですが、ホントに昔っぽい。

ちょっとぎこちない動きなんだけどそれがかわいくて。
で、また逆に走ったりする時のスピード感がすごくて(笑)

話の構成も改めて見ると、パンジャの死も回想でやったりとちょっと展開がいきなりとかで新鮮でした。

漫画も読みたくなった(笑)
少しずつ見るのが楽しみです。

: ジャングル大帝 Complete BOX [DVD]

本日のジュース作成

メロン
見た目が悪いですが、


バニラアイス
メロン


をシェイクしました。


冷たくてうまーい!

ブザービート

昨日見ました。


裏表のある相武紗季が同僚に重なって見えた…(笑)

しかし最初は北川景子と伊藤英明が引かれあってはじまるとか、北川景子と山下智久がギリギリニアミスとか、裏な相武紗季とか。

ちょっと思っていたものより面白そうでした。
このシーズンは救命が延期っぽいからドラマはどれもつまらなそうだと思ってたので、ちょっと続きをみるきになりました。

あのピアノの人。
いつもイタイ役だね。

そして、正直はんにゃは不要だと思った…。

どうしても

食べたくなるときありませんか?


ケンタッキー。


昨日の帰りは
イロイロと車内が辛くて、
で、
美味しい香に釣られて
買って帰りました。

え?
辛い理由?

そりゃ夕方だし、
初夏っていうより夏だし、
今年1番の暑さだし、
デオドラントととか縁のなさそうな人がいっぱいだし…。

本気でシワを寄せすぎた眉間と
鼻が痛かった。
しばらく鼻が痛い上におかしい感じでしたもの。

3つのブログ

そういえば、随分前にず〜っと続けていた色んな人に教えていたブログを凍結させて、友人・知人にまったく教えずにこっちのリベラメンテを始めたんだった。

友人からさらに、知り合い程度の人や、はては会社のオッサンとかにまで流れて日々の行動まるわかりなのが嫌になって(笑)


それに文句を書けるしね(笑)

で、凍結すると、
「もうやってないの?」
で、写真撮ると、
「ブログやってないのに写真撮るの?」

ってウルサイ!!
ので、オモテ用に1つつくりましたねー。
一部の人にだけ教えて。

そしたら教える人選誤ったらしく、もう他の人はブログやめたと思ってるところへ一人のコが
「今やってるの二人だけだしね〜」
とか。
わざわざ「今はやってないよー」
っていっても
「昨日もアップしてたじゃん」
みたいな。


えー。
読めよ。そこは。

しかも知り合いには広めたくないって言ったのに、しばらくしたらまたもや奴はやってくれたし。

皆の前でキョトンとしながら
ブログやってるでしょ発言。

まいったと思ってオモテブログをURLから作り直しましたね。


で、凍結ブログに少しだけUPすることに。
(オモテの他に建前ブログですな…)

長くなりましたがそんなわけで3本のブログにまったくおんなじ記事が載ることも(笑)

本日のジュース作成、そして買ってしまいました。

買ってしまいました。
ジューサーを。
3500円程で★

先日から、フレッシュジュースの手作りがモーレツに気になって(笑)


前回はモモとかアボカドとかヨーグルトなんかのトロリ系だったからさっぱり系を作りたい。


と、思ったけど、シェイクといえばバナナ!

なわけで、
バナナ1本
レモン汁 適量
牛乳 200ml
でバナナジュース

レモン汁いれないとしまらないね。

中華街

中華街
ランチを食べに行ってみました。

1500円で
サラダ?
スープ
点心二つ
麻婆豆腐
エビチリ
春巻
チャーハン
杏仁豆腐


あとなにかあったっけ?

まあそんな感じで腹一杯。

一人でプール

6:15からプールにつかり、

400mビートバンでばたあし。
100mクロール&平泳ぎ。

それから

300mビートバンでばたあし。
150mクロール&平泳ぎ。

あと50mで7時の休憩になり、あがりました。

めちゃ空いていたよ。
一人ビートバンは意外とさみしかった…。
泳いだけど…。

一周目

やっとジルオールの1週目がおわりました!

竜王を倒していなかったので、奴がラストに出てくるんだけど、うまく倒せず。

結局、闇落ちゼネテスとレムオンからの戦いを3回程もしてしまいました…(笑)


今回は、出来るだけ皆を仲間にしたいなぁ…。
で、事前に竜王は倒しておきたい…。

あの時のヨルメシ

あの時のヨルメシ
水曜日、

コージーコーナーカレーフェアで、


牛すじカレー。
ドリンク・サラダ付きで980円。


すじのコラーゲン具合とか?
おいしかったですよ。
満腹で映画寝ちゃうかと思ってたけど寝なかったし★

MW

昨日見ました。


さすがに水曜日だし、出演者からいっても客席はほぼ全て女性。

原作が手塚治虫なんで、見る前からちょっとどうなんだろうと。


結構、火の鳥とかシュールというか、なんというか。
あまりスッキリ読みにくいイメージがあったので…。


やっぱし内容は暗いんですが、なかなか楽しめましたよ。

玉木宏がいい感じに怖い。
他の映画?それで痩せなければいけなかったらしく、本作でもかなり痩せてるんだけど、それがまた拍車をかけていて。
あと目が。

けっこうオモシロかったです。
所々突っ込みどころもあるんだけども、そこには目をつむって(笑)

で、


今回1番インパクトが残ったのが…。

残念ながら映画じゃなくて隣に座っていたおじょうさん…(笑)

椅子の上に足をあげて、ひじ掛けに両肘着いて斜めに座って。


自宅のソファかと思った。
おまけに彼女自身の足元じゃなく隣の私の足元にガッツリ荷物を置いていて。
ま、それは早々にお引き取りいただいたけど。

そして、そのくつろぎ具合よりも残念だったのが…。

彼女、
足が臭かった…。
つらかった…。

まさか自分じゃないかと確認しちゃったくらい臭くて。


反対隣に座っていたコは臭わなかったらしく。
映画の内容以前に眉間にシワが…。


家に帰って、やっぱり自分じゃなかったけど、念入りに足を洗いました…(笑)


皆さん気をつけてね。

マイケルさん

先日、友達にマイケルさんの25周年アルバムを借りたんだけど、


かなり声が高く、曲によっては、どの声がマイケルなのか初心者にはわからず…。

うーむ。
まあそんな感じ。

ジルオール

プレステの時に、安かったから暇つぶしで買ってやってみたら余りの奥深さにはまったゲーム。

ちょっと前にPSPから新要素追加で発売してました。


安くなるまでまとうかと思ってたけど先日買って、何も見ずに途中まで、いや、むしろ後半に突入。

アンギルダンもゼネテスもエステルもイーシャもみんなお亡くなりに…。

もう久しぶり過ぎてポイントとか一切覚えてない。

で、ネットみてみたりしたけど面倒臭いので攻略本買っちゃった(笑)


いやはやほぼ全て手遅れ(笑)

むしろ今あがくより、とっととすすめて2週目に行った方が良さそうです。

コバラ

コバラ
を埋めました。
が、
あとちょいとしたら

これと別に夕飯です。

土曜日にサンダルを買ったので、昨日は下駄箱チェックを。


結局、確実に履かないであろう3足をサヨナラすることにしました。
最近履かないんだけど、すごくお気に入りはまだ置いてある…(笑)
かかと直して履こうかな。梅雨があけたら。

あとは湿気対策しないとなー。

本日のジュース作成

ジュース桃ジュース
桃ジュース
一人分

黄桃 缶詰 一切れ(50g)
ヨーグルト 100g
牛乳 50ml

半分に切った桃、ヨーグルト、牛乳の順にいれてミキサーで撹拌。

分量はヨーグルトと牛乳逆でも。
後でフルーツビネガーたらしたらどうかしらね(笑)

本日のジュース作成

アボカドジュース
アボカドジュース
一人分

アボカド 1/2個
桃 缶詰 1切
ヨーグルト 大匙2
水 50ml


一口大に切ったアボカドと桃、
ヨーグルト、水の順番でいれてミキサーで撹拌。


かなりかたい。
ほぼヨーグルトってかんじ。
スプーンで食べるくらいな。

眠すぎて

倒れそう…(-.-)

かれいうどん

かれいうどん
食べるのに気を使いました…。


プールで泳ぐのに以前より楽になってきた…きがするよね。


週2行けたら行きたいなぁ。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »