« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

まだなのに

まだ配れるほどの地図がクリア出来てないのにすれ違ってみました。

なかなかイロイロな人がいて。

せめて負けないコメント考えたいです(笑)


早く地図がんばろ!

天ぷら

天ぷら
をつくりました。


家でこんなに油を使うことはないので、なかなかやりごたえがありましたが、海老の時は細かく跳ねて、眉間のシワが必須でした(笑)

腹一杯

腹一杯
また、お多幸きちゃった♪

銀座一丁目です。
はんぺん
牛すじ
つみれ
つぶ貝
さつま揚
だいこん


で、ビール。

はんぺん うまーい!

あれから

ドラクエですが、
なんとか光の矢を手に入れて、橋をかけたところでございます。


いやはや。
すれ違いもやりたいけど、せっかくならいい地図を配れるようになってから…。


と道のりの遠いことを考えております。
まだ初めて貰った地図しかクリアしてないのに(笑)


なんつーか、今までスキルとかに頼らず、しかも職業的に全体攻撃魔法も使えず、こつこつとやっていたら…。


サクサク進まない(笑)
あ、やっぱ?


ガンバリマス。

ドラクエ

昨日も本体を借りて(笑)


えーと、クエスト受注で魔結界してメタルスライム3匹倒すやつがまだだったのでレベル上げを兼ねて。


これがまたよく逃げられる上に、結界張ったコがトドメを指す前に他のコが…。


あと1匹なんだけどなかなかメタルスライム出てこないし…。


気がついたら寝てました…。
始めると眠くなるのは何故かしら(笑)

明日本体を返してもらえるのでやっとがっつりできそうです★

DQ9

かな?

DSの買いました。
つられて(笑)


ただ、DS本体を友人に貸しているので一瞬、別の人に本体かりて。


なんとかダーマ神殿をクリアして、主人公だけジョブチェンジしてみて、次のツォの浜?にまで行きました。

パーテイは
自分:バトルマスター level7
魔法使い level 15
僧侶 level 15
戦士 level 15

とまあ、まだまだヘナチョコなわけですよ。
そのまま鯨につっこんだら直ぐに死んでしまいました(笑)


やっぱじっくりレベル上げて行かなきゃダメかしら?

休暇届

11月のお休みが承認されていました。


何気に夏休み意外の有給休暇は今の所、フジロックと今回だけ。

確かに寝込むほど具合悪くなったりしてないしなー。

悪くなっても休日だったり、休暇の前後で休めなかったりと、まあそんなもんですよ。


っていうか、Oasis。
リアムも口を開きましたね。

本当に今回駄目だとしたら、生でライブを見たのがフジラストになるんだ…。

おはようございます

本日、台風上陸ということで、
関東はまだ来ないというのに
7:30出社を命じられました…。


大丈夫だって。
みんな出社出来るって。


こういうときは大体、
行きはスムーズで帰りに引っ掛かったりするんですよね…。


会社は帰りの心配なんてたいしてしてないだろうし…。


眠くてだるいぜ…。

手帳

手帳
来年分のレフィルを買いました。


今年使っているのはミドリカンパニーの
「トラベラーズノート」

長財物くらいの大きさになるため、たまに邪魔なんですが、
テキトーに書く私にはちょうどいいかな…。
中身も入れ換えられるし。
今年一年で、なかなか使い方が定まらず(え?)
来年こそステキノート使いができるように…(笑)


で、せっかくなのでハンコなど押してみました。


色を変えて濃淡あるとなかなかそれらしいというか。


自己満足です(笑)

手帳って最新は丁寧に扱うんだけど、日がたつごとに粗雑になるもんですよね…。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »