« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

映画

トイストーリー3見てきた!


いやー。
面白かった。
まさかアレが救世主になるとは!
そしてアレがアアなるなんて!(笑)


これはやっぱし1と2を見てから行ったほうがいいでしょう。


そして、ジブリとも関係が深いんだなーと改めて感じました。


アリエッティは…。
まだみてませんけどもね。

今日も

面倒をみなくてはならない先輩は引き続き夏休みでいないが、


隣の問題児も体調不良でお休みです。


「明日は頑張って行きますから!」とメールをもらったが、


正直、こないで全然大丈夫!
むしろ頑張らないでほしい。

そんなわけで今日の仕事も幸せです。比較的だけど。

久々に

久々に
お茶。


焼きドーナツとアイスカフェオレ。


小腹を埋めるのにちょーどいい。

インスタントコーヒー

ポーランドのホテルで頂いてきた、
インスタントコーヒー1杯分。


なんか不思議な味がする。
大丈夫なのか?

今週は

面倒をみなくてはならない先輩がオヤスミなので気が楽です。


それにしてもあの人はいつ独り立ちするのだろうか…?

KAT-TUN

行ってきました。
東京ドーム。

イロンナ意味でかなり興味深いライブでした。


女のコたちの嬌声が凄いし、
今日のバック務めてるコが自分達の歌を歌っている時にステージからいきなり落ちたり、
それを見ていた女のコが泣き出したり、
泣き出したコがマスカラ取れてトイレに行って戻ってきたら席間違えたり、
メンバーはお客さんとタッチしながらフロアを走り回ったり、
馬で登場したり。


と、なかなかイロイロ。
あんなに歓声を上げられる情熱が素晴らしいと思いましたよ。


それにしても馬よく驚かなかったなー。
あの歓声と音量で落ち着いてたよね。

ただ惜しむらくは音響。
あんまり良くなかったと思う。

いつもは真ん中より後ろにあるスピーカーがなかったもんね。
演出の都合なんだろうけど、

火を使った時とか音質がかなりおかしかったもんねぇ…。


照明と、CG映像は結構好きでした。


3時間半かな。
いやはやお疲れ様でした。

今日は

今日は
タコ焼きパーティー。
たまにチョコ入り(笑)。

今日のよるめし

今日のよるめし
パーチーです(笑)

セール

気が付けばセールももうファイナル。


70%OFFという素敵な文字が。

だがしかし、最近の洋服の傾向がフワ&ユル&ヒラみたいなやつばっか。

安くてもこんなん、会社じゃ着れねーんだよ!

いや、まあ普段の自分の趣味でもないんだけどさ。


私でもギリ(え?)イケるかもというのをチョイスしてきた。


あぁ、なんであんなにフリルつけるんだろか…。

帰ってきた

帰ってきた
到着してしまった。
日本に。


ドイツは熱波でモーレツに暑かった。
日本に帰ってきても暑い。

やってられん。

只今

只今
11日17:11です。

ワルシャワにいます。
公園でショパンコンサートひらかれてます。

只今

只今
ヒースロー空港におります。

現地時間7/10の17:30です。

ただいま

乗り込みました。


サヨウナラ、ニッポン!

朝メシ

朝メシ
だし茶漬けいただきます!

目が離せない

座っている高校生?
くらいの男の子がすごく眠り込んでるんだけど、
倒れる幅がが120度くらいでふれてるんだよね…。


左右両方にまんべんなく倒れ込んでて(笑)
もちろん左右に人が座ってて起こそうと弾いても全然起きない(笑)


で、左側の女の人なんか浅く座って前のめりになってさわらないようにしてたし(笑)
で、まんまとその背後に倒れ込んきた高校生の頭が!
嫌だろうな…。

あと、右側の男の人は、高校生の眠りっぷりがあまりにもひどいから、
ギリまで我慢するんだけど
肩越しにキスされちゃうぜ!ってくらいの位置になると弾いてる(笑)


結構力いっぱいやってるのに見事なまでに起きないんだわ。これが。

眠り込んじゃうとどれだけ自分が迷惑かけてるか気づいてないんだよね。
わかるけど、ありゃひどすぎる(笑)


いやー思わず被害者?(笑)の女の人と目があって笑い合ってしまいましたよ。


そして彼は何事もなかったかのように、
乗り継ぎでスタスタと降りて行きました。


左右のお二人さん。
ほんとオツカレ様でした(笑)

こちらも見てる自分の肩に力がはいりました(笑)

千疋屋

千疋屋
の黄桃。


お祝いのお返しに瓶詰セットをいただいたのでした。


ジュースにしようかと思ったけど…。

もったいなさがでて(笑)

冷やしてそのままいただきました!

シロップ漬けなんで当たり前ですが、あまい!


うまい!


まだ白桃もあるし、ラフランスもフルーツポンチもあるので楽しみじゃ!

現在

現在
銀座のドトールで一息中。

久しぶり!

なんと約6ヶ月ぶり!

クリームバスに行ってきた!
やっぱりねー。
頭に癒しは必要ですよ。

今回はデコルテから指先までオイルマッサージのあるコースにして、フェイシャルマッサージもオプションで。

頭を揉みほぐして貰うのがもうホントに癒される。

ヘッド用のクリームをアロエにして、シャンプーはデトックス用(笑)

ホディ用のアロマオイルはオレンジで。

90分の至福の時間でした。
ちなみに今回は「左側がこってましたよ」だって…(笑)


え?
左?
(笑)

最近使用

最近使用
使いはじめたメディカルリップ。


なんだか唇の乾燥はもちろん、皮剥けが結構ひどくて。


でワセリン使ったりしてたけども手塗りだから仕事中はなかなか。


んでこれにしました。
そしたら
治まりました。


いつもはリップしてグロス、
リップして口紅、
とかしても荒れていたのに、


全然荒れなくなってきた。
まだ1ヶ月たってませんが、
しばらく使ってみます。


もいっこはBURT’S BEES。
ハチミツのリップが有名ですが、
ハチミツのニオイが好きではないので、あれは却下(笑)


このグロスは柑橘系なので。


あ、今日は久しぶりにクリームバス。
癒されてこようー。


あと4時間労働か…。
かえりてー。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »