« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

HOOBASTANK

いってまいりましたー!

赤坂BLITZ。
たしか、初BLITZ。


ライブハウスで聴くなんて半年ぶりかー。


いやー楽しかった〜!!!


アコースティックだったけど、
アンコールではガンガンエレキで。

聴かせるのもいいけど、やっぱハジけるのが楽しいわー!
大きい音で聞けるからなおテンションあがるしねー。
本人たちも楽しそうで。
(今回シャウトが男、歌詞が女で大爆笑(笑))

でもやっぱなにより声とメロディが好きですな。
帰りはがっつり聴いて帰ります☆

今回のこのライブが、今年1番のイベントになったわー。
頑張って二日間取る努力をすればよかった…。
一日だけなんて勿体なかったかな。
連続で行った人ウラヤマシイ(今更(笑))。


ナニハトモアレやっぱり、ロックが1番イイデス(笑)

もらった…。

もらった…。

フローズン

フローズン
先日、凍らせておいたグレープフルーツにヨーグルトを入れてミキサーにかけました。


フローズンになりものすごくオイシかった!

まー凍ってるのをクラッシュするのにやや時間がかかったのも事実ですが、
オススメです。

ウマソー!

Hanakoの東京カフェの号をみたら行きたくなった。


どれかいってみよーかなー。

腹が減ったので

腹が減ったので
ミスド

昼メシ

昼メシ
パスタを茹でながらキャベツも同じ鍋で茹でて。


その間に、オリーブオイルで針生姜とニンニクスライスを炒めておいて、


茹でたパスタ&キャベツを放り込んで塩胡椒。


炒めて最後にオイルをもうちょい垂らして絡めてオワリ。


ごちそうさまでした。

ドリンク作成

今日はオーソドックスに

バナナ
牛乳
レモン汁

で朝ごはんに。


でもとっくにお腹減った…。

勘違い

今月、この熱いのに毎週岩盤浴にかよっとります。


なんと割引で買ったチケットの有効期限が今月一杯だから!!

で、久しぶりに行き始めて
15分寝っころがって、
7〜8分外で休んで。
を3セット。

昨日、何気なく壁に貼ってある入浴方法をよんだら…。

入浴時間は10分くらいって…。
…。
…。
…。
あれ?


道理で!
最後の1回なんかキビシく感じたんですよねー…。


慣れてきてりゃ身体に合わせて入ればいいけど、久しぶりの時はよく考えないといかんわ。

みず

みず
ガス入りの水。

ポーランドのです(笑)

炭酸水って普段は飲まないからなかなかに飲みにくい。


しかしながら渇いてるのか、
さっくり飲めますな。

ジュース

ジュース
グレープフルーツとキウイ。


すっぱ!

酒のみの会

酒のみの会
夏の旅をした仲間で意気投合して、
ついに日本で飲み会開催!

銀座にあるアサヒの−2度の店に行こう!
と意気込んだ割に、会社帰りの金曜日はキビシかった。


「今お並びいただくと待ち時間は約二時間半です」


ときたもんだ!
現場にたどり着いたら既に先発隊は列に並ばず諦めていた…。

流石に金曜日。
どこもかしこも一杯で今更行くと

「お席が空くのは2時間後です♪」
ですって。
そりゃそうだ。

となるとここは天龍しかない!
と駆け込みました。

日本なのでビールのオーダーは
「生」


サイズはない。
0.5も0.3も選べない(笑)

まー餃子片手に、ビール片手になんとも大盛り上がりでした。

ゆず FTATABIツアー 東京国際フォーラム

行ってきました。
アコースティックライブです。


ゆずはいつぶりだろう…?
「すみれ」?
いや、流石にそのあと幾つかいったかなぁ。
ま、とにかく久しぶりだ。


で、やっぱしラジオ体操から始まって(笑)
あとはアコースティックなんで基本ギターで。


久しぶりなだけに懐かしい曲結構あって、さらに聴かせてくれる曲がホント多い。
あとはお客さん参加型で雰囲気は優しいですねー。
ちびっこが一生懸命歌ってるのが可愛かったりと。

あと、マイク無しの栄光の掛橋。
アコースティックいいですわー。
また行きたい!


ゆず熱フタタビ?(笑)


おっと、月末はアコースティック第二弾!
HOOBASTANKも聴かなくちゃー!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »