« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

若いけど

電車で。

スーツを着てる若い女子。
多分まだ1年目とかかな。


男言葉が合わないと思うのは年をとった証拠でしょうか(笑)


キレイにしてるのに、
「メシ食わせとけばいいんじゃねーの」
とか、他にもそんなような。


仲間内とか、状況とかでつるりと出るなら仕方ないかと思うけど、

話し方全てがそれって。
違和感。

きちんとした日本語は社会人として大事だなーと。
思ったひと時でした。

今から

ひつまぶし。


食べきれんのか?(笑)

いま

いま
名古屋にきました。


ウエスティンのカフェで場違いなカジュアルスタイルでお茶してます(笑)


そんなカッコでも案内されたのは窓際の名古屋城が見える場所。


うーん。サービス素敵。

届いた

届いた
顔写真も撮らないと?(笑)

スゴ録

我が家のブルーレイレコーダーはSONYです。


んで、


録画モレの無いように
見たい人物とかモノとかのキーワードを登録しておくと
番組表とかからピックアップして
自動録画してくれるわけですよ。

そんな私の登録キーワードは…。

KAT−TUN
亀梨

大倉

…。
…。
…。
どれも自分の為じゃないじゃん!

少し悲しくなったので、
HOOBASTANK
といれてみたけど…。


…。
…。
…。
基本でねーよ!
出てもプロモまでみねーよ!

…。
…。
…。


さらに悲しくなりました。

すまっぷ

すまっぷ
行ってきました。

WeAreSMAP


久しぶり。SMAPコンサート。

今回も先輩のご好意で連れていってもらいました。

ここ1〜2年、自分ではびっくりするくらいジャニーズなコンサートにちらほらいってますが、

やっぱ格が違うというか、
かなり見応えがあって久々なのに多分ここ最近のジャニーズコンサートの中で1番楽しかった(笑)


まじで中居くんも見直したし。
歌はたしかに…。
味があるといえば…。
周囲から「頑張って!」という小さな声が聞こえてくるけど…。

ダンスはすごい。
ほんと見る価値はすごくありました。


ただ!
ただし!


長い!
凄くながい!
MCはさほど長くなかったのに、
約4時間!

客側でも疲れたのに、
それをフルで通したSMAPに脱帽です。

まだまだ頑張ってほしいですわ。

BROTHERS

スイートチリチーズバーガー


やっぱし先に下のバンズから食べてしまった(笑)


マヨたっぷりで美味しい。
次回はパインバーガーいきたい。

眠い

眠い
久しぶりにプール。

一年ぶりにプール。

疲れた…。
眠…。

ジンジャー

ジンジャー
クッキー。

岩盤浴で食べたらなかなかスパイシーで美味しかったー。


ので買いましたー。

うま。

会社出ても

会社出ても
ちょっと涼しくなったのがわかるワ。

と思ってたら、

わーお、土砂降り。

カミナリ

雨は降ってないけどビカビカカミナリ。

スゴイです。

また

先輩に厳めな口調で指示を出してしまった。


指示は適切だったはずだけど、
派遣の前でやることに、毎回こっちが凹む。


ほんとイヤなんだけど。

電車で

腕がラメラメな女の子がいた。


夏だし、
カワイー!!
キレイ!!
って事でつけてるんだろうけど、


…。
…。
…。

正直、
「服についたらイヤダナ」
としか思えず、
かわいくもキレイにも見えなかったヨ。

デコルテくらいにしとけばいいのに。

どちらかといえば、迷惑。

電車で

前に立ってるおじさんのシャツ。

桜色の生地に桜の枝。
そしてちょっと墨風な黒い狛犬がたくさん飛び交ってる…。


しぶい…。

BECK

映画をみてしまいました。

原作が好きだったのでかなり気になっていたけど、


使われてるのがレッチリとオアシスと聞いたらもうみるしかない!と(笑)

監督が堤幸彦なので、なかなかこれまた面白さが。


原作のいろんな部分が盛り込まれた感じもあるので、全体像としては漫画読んでなくて分かるかな?とも思ったけど。

また、そのぶん原作とは違うトコももちろんあるわけなんだけど、それはそれで楽しめるからイイカモ。

それにしても、コユキの歌をああいう風に表現してくれたのがよかった。
イメージ膨らむよね。


EVOLUTIONもよかったし、ちょっとCD欲しくなった。

そして!フジロック!
やっぱり使われてましたねー!

あー!ライブ行きたい!
BECK見てからHOOBASTANKのライブだったらよかったかも(笑)

とりあえずオエイシスとレッチリきくかなー。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »