« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

会社に

頭のてっぺんから声を出すような女の子が三人もいます。


まだまだいるのかも。


よそ行きの声なのか、
地声なのか、


凄く?
いや、ほんのちょっと気になります。

多分、客観的にみて、ぶりっ子に分類される種族のような。

内線もあんなんだったから、
地声なのかなー?

ぎんびす

ぎんびす
懐かしくて食べたくなった(笑)

重い!

電車で座れたが、
隣で寝てる比較的ガタイのいいおっちゃんが寄り掛かってきて重い!

重くて腕が痛いから、
流石に弾かせていただくが、
なんせ寝てるからまた戻ってくる…。

考えすぎじゃないと思うが、
どうも、普段から寄り掛かられる比率がとても高いような気がする。

しかもデカイ人とかから。

あ、起きた。
そのまま降りろ!

爆笑しながらアウトレット

日曜日、土砂降りの中家を出て待ち合わせの駅へ。

車を出してもらえるので
「各自、聞きたいものは持参」(笑)
との事前通知ありだった。


間違いないでしょ。
彼等で★
あの曲で☆
でもさー、聞けば聴くほど新発見(新笑?)があってさー。

もう、スルメのような。


何回リピった事か(笑)
まさか、こんな曲で、
まさか、こんな語るとは!(笑)

おまけにアウトレット中もほんのりきらびやかなアイテムを見つけては大はしゃぎ(笑)


もちろん帰りも、
ガッツリと聞きながら。


若返りの一日でした。
やべー、ライブ行きたい(笑)

昼まで寝てた

夢をみた。

かなりの遠隔地までいって、
LIKINPARKのライブにいこうとしてた。

そしたら!
そしたらなんと!

うっかりなぜかアメフトのチケットと間違えて持ってきていて、
会場に入れず…。

なのに凹むどころか大爆笑しながら帰るという、

前向きなのかビミョーなところで目が覚めた。


最近聞いてないからか?(笑)

さてさて、午後からお取り寄せした鞄を受け取りに銀座へ。

接客してくれた店員さんの名札を二度見。
「田中」(笑)

フツーの名前ですが、
田中さんがマイブーム(笑)なのでどうしようかと思った。

犬逃げてるよ

が頭の中で高速リピート(笑)

ついに

午前中、仕事をしながらうっかり口ずさんでしまった…。


チャリンコ乗ったら〜♪
天下無敵〜♪

…。
…。
…。

やばい。

とおもう。

音楽 その2

唐突に昨日からハマった曲。


関ジャニ∞
∞SAKAおばちゃんROCK


面白過ぎて
朝からテンションあがります。

音楽

昨日までLINKINPARKや、稲葉さんの曲を聴き続けていて、


今からコブクロに切り替えたら
ちょっと気分が追い付かないです。さすがに(笑)


やっぱライブはぶっつけ本番にして、
がっつり洋楽きこうかな…(笑)

稲葉浩志

稲葉浩志
稲葉浩志
ソロライブへ行ってきました。
武道館。


キャパがB'zの時に比べると格段に狭いので普通に2階席でもかなり近く感じました。


いやー。約2時間半弱?
あっというまでした。


CDあんまり聞き込んで行かなかったのにすんなり楽しく聴けた。
歌もいいけど、やっぱいつ見ても結構トリッキーな動きをするので右隣りの人が密にかなり笑ってました(笑)

観客の皆さんもめちゃ乗りまくっててちょっと目を見張りました。
アンコール時も仕切ってウェーブおこす若者がいたりと、
みんな熱かった。


楽しかったー!
帰りは斑鳩のらーめん食べておわり。おもったよりぬるくなかったけど、途中飽きた…。

…。
…。
…。

明日の屋外ライブへのチャージが出来た!
と思いたい(笑)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »