« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

めりー

くりすます。
でした。

いやー。


昼はイッちゃってましたから(笑)

さほどグツグツしてない鍋焼きうどんを食べ(おいしかったよ?)、ほうれん草のソテーで鉄分補給して、甘味で血糖値あげて(笑)

えせアクセサリー職人への道を諦めて。え?(笑)

お守り買ってるのを見守って(笑)

スニーカー買うのを踏み止まって

次回オールの気合いをこっそりいれてきました(笑)

急遽決まったメシ会(だよね?)でしたが濃いめなクリスマスでござった。

楽しかった(笑)
お疲れ様でした(笑)
間違いなくいいことあるよ!

きました

この日が。
こんなに期待満点なのはJでは初めてです(笑)
これ多分、ともに笑いと音楽のツボ一緒の人いないと続かないわ(笑)

出掛けに家族に、バックパックがあっていなかったらしく、馬鹿笑いされた…(笑)


ので、これまたナナメ掛けに微妙なサブバック…。
んでもうこうなりゃ一緒だとPSP持って来た。

で、直近のジャニ勉入れてきた(笑)


電車で見ようかと思ったけど、斜め前でモーレツにカチャカチャしてる人発見。
おそらく、間違いなくモンハン。


見るのは何となくやめました。
(きっと笑って肩が震えるだろうしね…(笑))


あー。
楽しみー。

あがる

あがる
テンションが(笑)

モツ鍋食べて、
酒飲んで(ちょっとだけども)、
ハチ話をして、
爆笑して、
帰ります。

あーすごく楽しい。
これなかったら仕事乗り切れませんワ。

シェレフェー!

シェレフェー!
シェレフェー!
はい。
昨日、かなり出来た添乗員に連れられて(笑)久しぶりにクラシック。

新日本フィル
指揮 クリスティアン・アルミンク
バイオリン 南紫音


ホロディン
歌劇「イーゴリ公」より「だったん人の踊り」

シベリウス
バイオリン協奏曲 二短調 op.47

チャイコフスキー
バレエ音楽「くるみ割り人形」より
小さな序曲
行進曲
こんぺいとうの精の踊り
ロシアの踊りトレパーク
アラビアの踊り
中国の踊り
チョコレートの精の踊り
葦笛の踊り
情景
花のワルツ

そのあとはトルコ料理食べながらマシンガン(笑)
楽しかったー!

狩猟解禁

病院行くので午後休。


思いの外早く終了。
来週もいかないといかん…。


んで、通りすがりに販売していたので…。


人の事いえんわー。

午後休

とることに。


まー病院行くけどおそらくたいしてかからないかなとは思いますが。


お昼とか、帰りとかどうしようかなー★


いっそ一日休みにすればよかった(笑)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »