« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月


あまおうのロールケーキ。

オール

久しぶりに。


意外といけるもんです。
でも今ぼんやりです。
JRが異常に寒いです。
トイレが命掛けです。
満喫です。
時間経つの早いです。


寝過ごしそうです。


ガンバレ、自分。

初詣と富士登頂

初詣と富士登頂
品川神社へ行きました。


いつも三が日は成田山なので混んでないからもう快適!


富士にも登り、満足です。


でも来週、やっぱ成田山いきます(笑)
毎年行くから行かないと落ち着かない(笑)

G
久しぶりにG-shockを追加しました。

左の黒のbabyは普段の遊びでも仕事でもオールマイティに使ってるやつですが、

ちょっと、いや、大分テンション上がりそうなクレイジーカラーズのシリーズが意外にも残っていたので運命だということで(笑)


こいつは普通に見ると紫系のピンクに見えるからいけるかなーと。


Gの赤は濃いしねぇ…。
ま、色々な思惑(笑)と共に。

しっかし、こういうのつけてほんと夏フェス行きたい。
季節が真逆ですけど(笑)


あとはタフソーラーのスタンダードグリーンカラーズも欲しい。
あっちは綺麗な黄緑色だった。
目を引くやつは気に入ったやつだよね。やっぱ(笑)

あけましたー

あけましたー
今年の最初はたいして飲んでないのに酔って寝ました(笑)
夢はみてないです。多分。

今年もよろしく〜。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »