« あけましたー | トップページ | 初詣と富士登頂 »

G
久しぶりにG-shockを追加しました。

左の黒のbabyは普段の遊びでも仕事でもオールマイティに使ってるやつですが、

ちょっと、いや、大分テンション上がりそうなクレイジーカラーズのシリーズが意外にも残っていたので運命だということで(笑)


こいつは普通に見ると紫系のピンクに見えるからいけるかなーと。


Gの赤は濃いしねぇ…。
ま、色々な思惑(笑)と共に。

しっかし、こういうのつけてほんと夏フェス行きたい。
季節が真逆ですけど(笑)


あとはタフソーラーのスタンダードグリーンカラーズも欲しい。
あっちは綺麗な黄緑色だった。
目を引くやつは気に入ったやつだよね。やっぱ(笑)

« あけましたー | トップページ | 初詣と富士登頂 »

コメント

かっこいいなぁ。いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94559/50503936

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あけましたー | トップページ | 初詣と富士登頂 »