« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

そういえば

そういえば
友達には即メールしましたが、

HRが6になりましたー!!

ランク上げは一人で地味にやってたんですが、

やはりスキル足りないのでジンオウガ2頭狩りに苦戦(笑)

残り1分半で討伐完了。
何背負っていったっけな。

あ、そうだ。
コキュートス。

まだまだ修業が足りません。

朝の

ニュースによれば、


杉花粉のピークは越えたそうな。

それでも、関東全域真っ赤。


なんとかならんかねー。
枝落とししておくとかさ。

まあ、そんなテマヒマかけられないんだろうけども。

欲しかった

欲しかった
欲しかった
前から欲しかったNorthのパーカー。

シンプルに黒。


溌水ではなく防水。
下にも着られるようにサイズL。
ジップインジップと迷ったけど軽く着られる方にした。


実はすごくウレシイ。

メガネとサングラス

花粉サングラスが手元にあります。


そして、伊達メガネも手元にあります。

花粉症なのでマスクしてます。

…。
…。
…。

花粉用だけどサングラス…。、
マスクとサングラスだと、



…。

まだ両方同時につける勇気がでません。

疲れて疲れて。

仕事でいろいろと。

で、帰ったら正直、9時すぎには目が閉じそうなわけですよ。
くたくたらしい。体は。

んで、今日は電車がまあちょっと見通しついて移動してた時に思った。

朝も夕方も、月曜日から通勤の時ほとんど音楽聞いてない。
得に朝。
アナウンス聞きたいからTouchをしまってた。

元気も続かないハズですわ。

今、めちゃ元気のでる浪花的なあの曲を聞いたり、Wonderfulなあの曲聞いたり、るわ〜的なあの曲聞いてチャージ中(笑)

音楽はやっぱ大きい音で聞きたい。

安眠妨害

昼は昼寝。

ご飯を早めにすませて残りの休憩時間はすみっこの席で夢の国に行ってるんですが、

たまに人が。
先輩とか。
後輩とか。

気づかないで寝てて、
携帯が鳴ったから(アラームかけてるから握りしめて睡眠)起きたら同じテーブルにいた。
これまたものすごく近いところで食しとる。

大概
「寝てていいよ」
と言われますが、
テーブルサイズの関係で、
突っ伏した頭のすぐ側でご飯ひろげられている。
そんな状況で寝れるわけないって。

しかも、
周りいっぱいテーブル空いてますよ?


普通の人は、
知り合いいてもちっちゃいテーブルで寝てたら行かないんだけど…。


ああ!
そういえば、

相変わらず昼寝してたら、
肩を強く叩かれて起こされた。
「ここ座るね」
と横に座り、
「じゃあ寝てていいよ」
と言われた…。


え…。
先輩…。
かなり爆睡してるとこ
かなり無理に起こされて、
もう寝れませんけど…(笑)

そういう人達と重なりそうな時はカウンター席に行く事にしました…。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »