« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

はな

はな


パンに煮たリンゴとアイス

夢に出たのは

すばヒナクラ。
起きて行ったら、庭でランチしてた。
しかも、カレー。

後ろでヒナが「うーん」とかなんとか言ったりするから、
すばクラが、『まずくない』的なことを言っても気を使って疲れる(笑)

いつの間にかこたつに(笑)場面が変わってクラが、ものすごくなにか(忘れた) をおかわりして食べまくるんだけど、
これまた、家の色々を見てビックリしてるのか、
凝視するから気が気じゃない。

そんなんで(笑)友達のようにおしゃべりをして帰っていった。


なんて内容でした。
なんだかな。

んで

んで
季節限定の堂島ロールとあまおういただき。

そのあと

そのあと
たこ焼きパーティーして

遅い花見

遅い花見
散ってます。

衣替え…?

日中は、既に暑くなってきた。
通常は出勤時の朝晩くらいしか外に出ないため、
何気にまだ寒い。

んで、休みになって昼間に出掛けると暑い暑い。


そして、洋服にも悩むわけです。
わかります。
あわてて服を出したんだろうと。

久々にこのにおい。
隣のオバサマから押入れのにおい…。

トイカメラモード

トイカメラモード
で撮ってみました。

あー。
銀レウス…めんどくさいわ〜。

あ。

新学期か?

学生が増えた。
いやだなー。
混んでる電車で入口とかでおりないんだよなー。

あー。やだやだ。

ガラパゴス

に変えた。

メールを打つのがなかなか慣れぬ。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »