« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

久しぶりに

久しぶりに
帰りに糖分補給。

ここ来んの久しぶりなきがする。

地味に嬉しい。

お釣りに、夏目漱石がいた。


久しぶり!
って思った(笑)

飲み比べ(笑)

飲み比べ(笑)
八海山
獺祭
雪漫々

楽しみ。
でも酔うのでレポはしません(笑)

ジャンクガレッジ

ジャンクガレッジ
東京ラーメンストリート。

まぜつけ。
1000円。

つける前でも美味しかったけど、
つけダレ二種類。

麺も太めのちぢれ麺。
美味しかったよー!


ただし!
トッピングをニンニクにしたから更にニンニク臭い!

おいしいんだけどね。

なぜか。

電車で座っていると、
隣に座ってきた人に踏まれる…。
っていうか、ちょっと自分の上に座られる…。

どうみても自分はちゃんと一人分に収まってるし、
そっと自分と反対側を見るとすごいスペースあったりするのですよ。

ここ人いますよー。
皆さん結構重いんですよー。

でも、人の上に座る人って
鞄の中をいじるときに肘はるよね。

これも左右の人の顔に当たりそうで怖い。


いやだわー。

きじ

きじ
きじ
有楽町で、お好み食べてきました。


モダン焼きとすじ焼き。
すじ焼きウマカッター。
お腹一杯ですわ。

んで、狩。
明日も狩。

ちなみに帰りの電車でペーパードライバーと鬼教官の、爆笑珍道中をみて、喉を痛めました(笑)

そしていま、電車内が親父臭くて苦しいです。

あぁ、きっつ。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »