« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

AX

AX
Pepsi nex presents
B ' z 1Day live
2011.9.28
at SIBUYA - AX

友達の強運にあやかっていって参りました!

ちっちゃいロッカーに色々詰め込んで(笑)
B'zTシャツは持っていなかったので、
別のをきて(笑)
タオルも首に巻いて(笑)


さすがAX!
近いっ!

あのパフォーマンスを間近で見られるとはまさに「選ばれた人」(笑)の醍醐味かと。

とてもあの年齢とは思えない(笑)
動きもお肌も(笑)

トータル約90分くらいでしょうか。

充実の一時です。
寝ようとおもったのに、
ペプシ飲みながら(笑)ライブDVD見はじめて止まりません(笑)

いや、もう寝ようっ!
ウルトラ☆ソウル!(笑)


【Set list 】
01.さよなら傷だらけの日々よ
02.さまよえる蒼い弾丸
03.Don't Wanna Lie
04.ピルグリム
05.裸足の女神
06.Homebound
07.ボス
08.DAREKA
09.SPLASH!(英語 Ver.)
10.Brotherhood
11.イチブトゼンブ
12.Liar!Liar!
13.ZERO
14.DIVE
【ENCORE】
15.C'mon
16.ultra soul 2011

代官山で

代官山で
キノコと玉ねぎのパイ

散髪

散髪
イチゴショートとピーチティー。
うまいです。

今月で担当の美容師さんが退職なので
行ってきた。

10年以上お世話になったんだよなー。
ありがとうございました。


地元で降ってたから長靴にナイロンパーカー、
かっこよく言えば、
レインブーツにノースフェイスのパーカー(笑)


着てみたら農作業に行けそうな格好に…。

頑張れ自分!っておもった。

LINKIN PARK

金曜日おやすみもらって(笑)大阪いってきました!

チケット発売時、念のため(笑)大阪と幕張と両方申し込みいれたら取れたんで!(笑)


いや、そもそも先週日曜の幕張がもう楽しくて。
さすがにあんな前方参戦は無理だから(笑)後ろの方で音にゆられてました。

そんでもって金曜大阪。
手紙を読むことはなかったけど
曲順とか変えてあってまたもうテンション上がる(笑)

で、やっぱり時たまスクリーンに写る最前列の皆さん見て関心。
ほんと、体格と体力があったら行ってみたい(笑)

またしばらく、脳内music は When they come for me
チェスターのランニングドラムパフォーマンスの脳内映像つきで(笑)

台風

大型台風きてますが、
天気予報でも大雨注意報でてますが、

…。
…。
…。

晴れてきとりますがな。
午後からとかいってたりするんだけど、
なに、この微妙な感じ。

レインブーツは重いし、
気温もこれまた蒸し暑いし、
そんな訳でサンダルチョイス。

でも、念のため長傘。


…。

なに、この微妙な感じ。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »