« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年越しですよ!

い・よ・い・よです!
ついに2011年最後の日!

風がめっちゃ冷たいけど、
天気もいいし、
気持ちもいいし、
いい気分です!

さあ、これから移動。
楽しみになってきた〜♪

仕事納め

お疲れ様です。
やっと休み。

連休明け5日間はきっついわ。
まあ、そんなこんなで
久しぶりにクリームバスに行って一年の疲れも落としてきました。

毎回、定期的にいこうと思うんだけどなかなかねー。

みなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー。

終わりました!
今年一年間の仕事が終了!

今日はこれからスパでリフレッシュしてきます!

おっと、遅れそう。
急がねば。


いつも通勤の時、同じ電車になる人が乗ってきた。

休みだし、時間も車輌もいつもとぜんぜん違うのに会うもんだねー。

でも、仲良くなることはないな(笑)

皆既月食

皆既月食
三日月サイズになってるけど
携帯でとったら丸くしかうつらない(笑)

カメラ持ってくればよかった(笑)かな。

糖分補給

糖分補給
火曜日は補給の日。
火曜じゃなくても補給するけど(笑)

筋肉痛

筋肉痛
昨日模様替えをしたら筋肉痛に。
痛い…。

あとは色々捨てないと。


今日はセブンのどりあー。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »