« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

カロリースキャン

昨日は
7695歩
14.7g
1682kcal

今日は
9907歩
17.6g
1687kcal

でした。

優雅な一日

今日は夕方からよく昼寝をした!(笑)

んでガノヘッド作った!(笑)

やっぱハンマーメインになってきたなぁ。
大剣が二本しかないよ。
しかも一本は強化してないから、
使えそうなのは実質一本。

金と素材が足りねーな。

…。
また寝よう(笑)
#MH3G

カロリースキャン

きょうは。
11993歩
21.2g
1891kcal

カロリースキャン

昨日は

7696歩
13.7g
1668kcal


今日は

8376歩
15.3g
1614kcal

ソニーでよかった。

またドラマをためてしまいそうなのでPSP出動。

携帯にもお出掛け転送できるんだけど電池がもたないから。

とりあえず帰りながらストロベリーナイト見よう。

あ、その前に頼まれた天使のチョコリングを買いにいってきます。

食べすぎた。

食べすぎた。
お呼ばれしまして、ご飯いただいてきました。


もう美味しくて美味しくて。
うっかり食べ続けお腹ぱんぱん。

夜ご飯入らなそうデスヨ。

かすたむ

かすたむ
「スタバの抹茶ティーラテは半分お湯が入れられてる。
ので、「オールミルク」ってカスタムすると滅茶苦茶美味しくなる。
さらに「パウダー多めで」って言うと濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるよ!
追加料金なし!」

というのを知った。

飲んでみた。
うまっ!

ことよろ

つまるところ、まあ今年も楽しんでいきましょう。

改めて今年の抱負でした(笑)

出た!
隣の課でインフルエンザ!
手洗い、うがいが基本ですよね。

プラマイしてプラス

唐揚げ定食を食べ、

ジムで自転車こぎながら、

モンハンで二狩りして、

飲むヨーグルトを飲んだ。

多分、どちらかと言えば不健康(笑)

あけま!

あけま!
今年もよろしくでこざいます!

大吉!
でた!(笑)

もっとかっこいいのが作りたい

地味にHR3に。
スキルがないから下位のアロイはそろそろキツイ。

ってなことで、なんか作ることに。
そしたら出来たのがリノプロ…(笑)

充実

年末年始 年越しツアー終了しました。

仕事納めの日は残念なことが続いたりしてどうなるかと思ったけど、

31日、1日と充実と爆笑の時間を有意義に過ごせました(笑)

今年も楽しい一年になりそうです。

さてさて!
これから自宅で飲みです(笑)
帰る前にコンビニでアイスとか買っておこう(笑)

あけた!

あけまして!
今年はほんとに幸先のいいスタートが切れました。

今年もよろしくー!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »