« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

深夜の地震速報

ビックリして起きたわー。
こんな目覚ましの音入れてたっけ?って疑問に思いながら起きた気がする(笑)


噂によると震度1
まじで?(笑)

ちょっと面白い

61ieja7ehml__sl500_aa300_

今日の勉強。

今日はひとまず総論の一章を読破しました。
隣で勉強してる学生がうたた寝をしていてつられそうに(笑)
いや、寝なかったよ?!

あさめし

あさめし

マイナスイオンなう

マイナスイオンなう

朝飯なう

朝飯なう

日本酒万歳

飲んだのは…。

ちょっとずつだけど
久保田 萬寿
奥の松
純米吟醸
大沢里(おおそうり)
萬耀(ばんよう)

満腹

満腹
海老名でヒルメシ。
ボリュームあり。

海老名だけに、
天ぷら海老二本。
寿司にも海老。
茶碗蒸しにも海老。

いふおあ

昨日は充実の夜でした!
最寄芸能人(笑)

さてさて今日は。
パスポの申請!

有楽町で

有楽町で
有楽町で
ベトナム料理。
食べてきた。

生春巻きの皮が予想以上に厚かったけど(笑)うまかった。

ブンという麺たべました。
んで、チェー?であってる?というデザートたべましたー。
んで(笑)ベトナム珈琲。

アジア料理好きですわ。
美味しいわ。
美味しく食べられるって素敵だわ。


昨日はジンギスカン(笑)
今日はベトナム。
んー。素敵食生活(笑)

つらい朝。

夜中の2〜3時くらいに痛くて目が覚めた。
気持ち悪いし、久々にヤバイかと思ったけど、普通にお腹が壊れていただけだった…。

そして今はほぼ回復して会社に。
昨日飲みじゃなかったら休むのに…。
社会人の常識が辛い(笑)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »